エンジョイっ♪

  • 柏木佑井 公式ブログ/エンジョイっ♪ 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/エンジョイっ♪ 画像2



皆さんこんばんわぁ*⌒▽⌒*


お昼寝したら少し良くなりましたよぉ☆


ゆいは見た目からして
人見知りですよぉ笑


そぉ見えませんか!?



な、なんと(^-^;



まさかの紙袋がほとんど
破けてたってゆう( ̄◇ ̄;)

でも洋服の紙袋なら
あったので載せますね♪

今日はエンジョイとゆう
言葉を小学校5年生の時の

担任の先生から教えてもらいました◎

楽しむって意味ですよね!?

 
  • コメント(全6件)
  • たっ 
    4/5 21:18

    人当たりがいいように見えるけどなぁ…(笑)
    あら…紙袋、破けちゃってたんだ
    使わないで柄が気に入ってるなら大丈夫そうだけど、いざ使おうって時に困りそうだねぇ^^

  • 東発 
    4/5 21:19

    可愛い

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    4/5 21:37

    最初に会った時におとなしいコだな〜って思ったけど、人見知りだったんかっ
    スマイル学園入ったってときにだいぶ印象が違ったから、あれ?って思った覚えがあります。

    紙袋集めてる割に扱いは荒いのかしらん(^^;
    パステルカラーがおおいのかな。
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    4/5 21:44

    書き忘れ。
    携帯の待ち受けを昨日のまったりんのブログのゆいちゃんとのツーショット写メにしたー。お気に入り♪
  • むぎわら 
    4/5 22:02

    すこし良くなったのか、良かったε-(´∀`*)ホッ
    うーん、じゃあ人見知りということで←

    あらら、せっかく集めてたのに・・・(´;ω;`)
    今度は破けないようにちゃんと保管してくだされ 笑

    中学生活エンジョイ出来ると良いね!
  • たけちゃん 
    4/5 22:24

    よかたよかた^^
    おれも箱集めるの好きだったから気持ちはわかる!
    人見知りの子があんなこと言うかね、、、いやなんでもない(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)