迷子になっちゃう…

  • 柏木佑井 公式ブログ/迷子になっちゃう… 画像1




入学式終了っ(=°ω°=)



ゆいは1年6組だよぉ☆


仲良しの子と一緒のクラスになって安心しましたぁ!!

中学校は『7クラス』あるカラ
名簿の中カラ自分の名前
探すのめっちゃ大変でした…(^-^;


教室カラ体育館に行くまでも迷路みたいで

絶対迷子になるよぉ°∇°;




ゆいは人見知りなので同じ小学校以外の子達と喋れなかったので、
明日は話掛けてみようかな^▽^



入学式の時から頭痛が
ヤバいので少しお昼寝しますぅ♪

6時には起きますよぉ◎

でわでわぁ(=゜ω゜)ノ

 
  • コメント(全5件)
  • たっ 
    4/5 17:38

    え…ゆいちゃんが人見知り!?
    えー(笑)見えないかもー(笑)
    で、うちは1年何組かな?
    頭痛、起きたら治ってるように祈ってます^^
  • トガス 
    4/5 17:43

    入学おめでとう。
    頑張ってね!
  • むぎわら 
    4/5 18:02

    入学式おつかれ!
    仲良い子と一緒になれて良かったねー

    ん?ゆいちゃん人見知りな

    明日から新しい友達増やしていきましょ!(・v・)

    頭痛大丈夫?
    早く良くなりますように・・・(*・人・*)
  • たけちゃん 
    4/5 20:05

    入学おめでとう!
    人見知り?そんなバナナ!
    仲良い子と一緒でよかったね♪
    1日気を張って疲れただろうからゆっくり休んでね。
    頭痛良くなりますよーに☆
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    4/5 21:40

    おめでとう〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)