◇ークラスー◇

  • 柏木佑井 公式ブログ/◇ークラスー◇ 画像1



皆さんこんばんわぁ(=°ω°=)


今日は中学校に必要な物
以外に春服を買ってもらいました!!




中学校のクラス発表が
気になりますぅ☆


急ですが、
皆さんのおすすめの髪型とかありますか!?

 
  • コメント(全8件)
  • むぎわら 
    4/4 21:20

    クラス発表どきどきするよね((((o゜▽゜)o)))
    仲良い子と一緒のクラスになれると(・∀・)イイネ!!

    ポニテとか二つ結びが好きです(・v・)
  • たっ 
    4/4 21:23

    うちも二つ結びとか好きです^^
  • ☆かめお 
    4/4 21:29

    ツインテール大好きです!(≧▽≦)

    ゆいふるはポニーテールが
    似合う気がする♪
  • ちゃり 
    4/4 21:29

    昨日の髪型可愛かったよ
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    4/4 21:39

    クラス分けはドキドキするやね〜。中学でもなかよしさんがたくさんできるといいね。

    おすすめの髪型は前にも書いたけど、ゆいちゃんは髪の量が多くて顔が丸いからポニテとか噴水とかっていう、上に結わえるのがいいとわたしは思います
    ライブのときの脇を垂らしたポニテはよかったよ。
  • 松茸ごはん♪ 
    4/4 22:10

    ツインテールは神です。
  • たけちゃん 
    4/4 22:35

    中学でも仲のいい良い友達が増えるといいね!
    オススメの髪型、、、うーんw
    なんて名前かわかんないけど、横で結う感じが好きかな♪
  • えむろく 
    4/4 22:54

    昨日のアップにした髪型もかわいかったですよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)