楽しかったぁ(* ´◇`*)

  • 柏木佑井 公式ブログ/楽しかったぁ(* ´◇`*) 画像1


2部終わったよぉ( ´∀`)


緊張したけど笑顔で頑張りましたぁ!!



今日来て下さった方、
本当に本当に
ありがとうございました。
スゴく楽しかったです( ´∀`)




サイン会の時にたくさんお話できて嬉しかったです♪

これからも柏木佑井を宜しくお願いします(*´д`*)


皆さん今日は楽しかったですか!?

 
  • コメント(全10件)
  • 840SH 
    4/3 20:26

    サイン会行く

  • むぎわら 
    4/3 20:35

    お疲れ様でした!
    すごく楽しかったです(^ν^)
    木曜日行けるときは行きたいと思います
  • ☆かめお 
    4/3 21:17

    お疲れ〜(^o^)/

    スマイルいっぱいの最高のライブだったよ!

    めっちゃ楽しかったぁ〜♪
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    4/3 22:22

    お疲れさまでしたー
    めちゃめちゃ楽しかったです。ゆいちゃんずっと楽しそうにしてたのが印象に残りました。

    わたしはこれからうちに帰ります
  • えむろく 
    4/3 23:28

    今日はお疲れ様でし

    ゆいふるとおしゃべりできたしサインももらえたし楽しかったです

    来週も楽しみにしてますね
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    4/3 23:35

    今、おうちに着きました。さっきは静岡駅で新幹線待ちしてました
    サイン会の時に言おうと思ってたこと言ってなかったよアホだよオレ。
    ゆいちゃんここ2,3ヶ月くらいかな、以前に比べて表情がすごくよくなったから、直接褒めてあげたかったの。楽しそうにしてる方がこっちもうれしいしね、いつも元気もらってるしね
    今日は疲れたでしょうからゆっくりやすんでくださいね。

  • 840SH 
    4/4 00:07

    ロリコンとかたちわりwww

    楽しくお前のために喋ってやったんだよwww
  • たけちゃん 
    4/4 02:18

    お疲れさま!
    ライブちょー楽しかった!
    ゆいちゃんとも楽しく話せてよかった^
    ちゃんと応援してるから次も頑張って☆
  • かむかむ* 
    4/4 03:02

    お疲れ様ー^o^
    今日は行けなかったんだけど次は行けたら行きますんでよろしくね(o^-')b
  • 松茸ごはん♪ 
    4/4 14:01

    昨日はお疲れ様でした。
    楽しいライブだったと思うけど更なる成長を期待しています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)