キレイだよぉっ!!

  • 柏木佑井 公式ブログ/キレイだよぉっ!! 画像1



今日わレッスンがあったよぉっ!!
たくさん歌いましたぁ!(^^)!


あと3日で…
4月3日だよっ( ´∀`)あんまり実感しませんね♪いつもだけど…



と、今日わ空がとっても
キレイだったんです☆
写メわ『空』だよぉっ!!



あとあと、みなさん結構大阪行った事あるんですね♪裏山しいです!!

 
  • コメント(全5件)
  • たっ 
    3/31 18:48

    お疲れさま^
    こっちも晴れてたけど、雨が降ったよw(゚o゚)w
    ゆいちゃんもきっと大阪に行ける機会がくるよ^^
  • むぎわら 
    3/31 18:51

    レッスンお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
    あと3日!待ち遠し

    昨日のYouTube、ドキドキしながら観たよん(・v・)
    1部も2部も当たってて安心o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

    雲も真っ白で(・∀・)イイネ!!
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    3/31 19:01

    初夏の雲だね〜。
    レッスン毎日大変だね。疲れたまってない?
    実感無いよね〜。今はレッスンしてるだけだしね、そんなもんそんなもん
    たぶん当日本番のステージ上がったときくらいに初めて実感すると思うよ
  • たけちゃん 
    3/31 19:11

    天気良かったねぇ^
    スマイル学園で大阪に行けるといいね♪

    ゆいちゃんに番号呼ばれて感動した(TωT)
  • トガス 
    3/31 22:11

    あと3日かー
    長いようで短かったね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)