たっくさん( ´∀`)

  • 柏木佑井 公式ブログ/たっくさん( ´∀`) 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/たっくさん( ´∀`) 画像2






今日わお父さんとお母さんと明日の撮影の洋服を買いに行ったり中学校に必要な物を買いに行ったよぉ\(^o^)/



午前中わお兄ちゃん1と子供チャンが家に来たのでゆいの着れなくなった洋服をあげました!!
あっ!!
今日わ髪の毛を切りに
行ったよ^▽^
変わったかな!?

あとあと
スクールバッグにわ『smile』の絵が書いてあって
可愛かったので買ってもらいました♪
大切に使おうと思います☆

明日わお兄ちゃん4が原宿に用があって行くみたいなので…
『ストラップ』買って来てくれるかな!?
ゆいわ携帯をしょっちゅう無くすので携帯に目立つような物を最近集めてまして…


みなさん最近集めている物とかありますか!?

 
  • コメント(全7件)
  • まーちりん 
    3/26 19:53

    可愛い

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    3/26 19:53

    物販用の写真でも撮るのかな?
    髪型変わったって感じじゃないけど、髪の毛とゅるとゅるになっとるね。
    携帯無くすのは危ないなー。気をつけないと。
  • たっ 
    3/26 19:55

    髪の毛すっごい綺麗だね^
    シャンプーのCMとかみたいなさらさらーっての出来そう(笑
    どこら辺を切ったんだろう?前髪とか毛先とかなのかな?
    集めてるものは特にないかも、、(笑)
  • ゆきみ大福117 
    3/26 19:58

    ゆいちゃん髪型すごく似合ってます集めているもの馬のぬいぐるみ3200円と高いんですよ
  • 東発 
    3/26 20:56

    可愛い

  • たけちゃん 
    3/27 03:01

    ちょっとボリュームダウンした感じ?(・∀・)?
    洋服可愛いね〜♪明日のブログの写真はそれかな?(*´ω`*)
    集めてるものかぁ・・・スマイル学園との思い出かな(照)
  • むぎわら 
    3/27 08:14

    少しスッキリしたね(・v・)髪の毛ツヤツヤでカワ(・∀・)イイ!!
    携帯なくしちゃうのは困るね><
    僕はワンピースのストラップとかキーホルダー集めてまっす

    (漫画もアニメもほとんど見ないけどw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)