走り出せーっ!!

  • 柏木佑井 公式ブログ/走り出せーっ!! 画像1



あっと終了だよぉっ!!
たくさん来てくれていて嬉しかったです(^-^)/~~
また来て下さいね♪



今髪の毛が長すぎなので
明日切ろうと思っていたのにどのくらいまで短くしていいのかマネージャーさんに聞き忘れたので
ダッシュであっとに戻りました!!

あの速さなら10014秒くらいかな笑
ありえなーい( ̄◇ ̄;)


差し入れでもらった『マカロン』だよぉっ〃▽〃
みんなでジャンケンして食べましたぁ★
とっても美味しかったですp(^-^)q

 
  • コメント(全6件)
  • たっ 
    3/25 17:28

    おつかれさま

    楽しかったです。
    キャラ、たくさん出てましたね♪
  • トガス 
    3/25 17:53

    足、早いなー(笑)
  • 松茸ごはん♪ 
    3/25 20:49

    お疲れ様でした。
    暖かくなるからこれ以上脳が溶けておかしくならないでねえ(笑)

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    3/25 21:44

    お疲れさまでした。
    わたしの記憶の中のゆいちゃんはおとなしい感じだったけど、このところだいぶ化けの皮がはがれてきましたね(笑)
    髪はどのくらいになるのかな。明日が楽しみだ
  • むぎわら 
    3/25 22:36

    月曜日に観てから気になったので今日遊びに行きました( ^ω^)
    途中のテンションの高さとか、ゆいちゃん見ていて元気になりましたー(^ν^)
    機会があればまた観に行きたいと思います!
  • たけちゃん 
    3/25 23:34

    お疲れさま!
    今日の髪型可愛かったけどなぁ♪どれくらい切るのかな??

    あの速さならまだ勝てる(`・ω・´)
    たぶん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)