おやすみなさい!

  • 柏木佑井 公式ブログ/おやすみなさい! 画像1
こんばんは♪

今日わレッスンで振り付けがあったのですが…


立ちいちが一番後ろで、

すごく悔しかったので

その悔しさをバネにして

次からのレッスンでわ
前に出れるように
家で踊りの復習をしたいと思います!

 
  • コメント(全8件)
  • たっ 
    1/22 23:14

    うんうん、そういうの大事だと思いますよ。
    グループって、仲間でありライバルでもありますからね。
    そういう気持ちが自分をさらに成長させていくと思います(o^-')b
  • どら 
    1/22 23:16

    佑井ちゃん、レッスンお疲れ様

    今日はゆっくり休んで疲れをとってくださいね

    これからも応援しま

    頑張ってください

    お休みなさい

    いい夢をみてくださいね

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    1/22 23:31

    うん、前向きでいいね。わたしはどうせこんなもんだって思ったらそこで終わっちゃうからね、がんばってね。
    おやすみ〜。
  • ビンセント 
    1/22 23:38


    くやしいです!!


    ・・・
    言えるだけで
    いいべんきょーに
    なったはずだよ。


    でわ!おやすみ。


  • ひろひろ 
    1/22 23:55

    怪我しないようにね
    やすみ

  • Bitter Moon☆ 
    1/23 00:33


    悔しいのわかるよ


    私も今、ダンス習ってる
    から...


    1番悔しいのは、自分よりも年下の子に前にいかれたりしたら、かなり悔しい
    思いをするんだよね


    それから、私は毎日毎日
    家で柔軟とフリの練習とかしてる



  • ハンナ 
    1/23 08:38

    最近レッスンはどうですか

    わたしゎ一向にたにまさと進展してませーん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)