今日と明日と感謝の言葉。


皆様今晩は。今日は通常授業に日舞を合わせ、丸一日レッスンに明け暮れていました。笠松です。

本日のレッスンには殺陣もあり、和の動きをたっぷり学べ良かったです(^^*)
いやはや、腰を入れるのは難しいですね。以前よりはわかるようになりましたが、まだまだ甘くしか入れません。

美しい体裁きが出来るようになる為にも、もっとインナーマッスルを鍛えなければなりませんね。筋肉は目に見えない分進歩がわかりづらいので、兎に角感じられるように意識しています。

動いていない筋肉を動かすのはとても大変です。
しかしそれが動いた時、得も言えぬ快感を味わうことが出来るので止められません+

骨盤から膝裏を通って足先まで“繋がった”時の感動は今でも忘れられません(´∀`*) もっともっと内側から色々改善していきたいと思います。

頑張りますよ〜!o(≧∀≦)o



そして皆様、いつも閲覧していただきありがとうございます!
頂いたコメントやいいね、アプリでのつっつきやねじまき、ギフトを見る度嬉しさ感じると共に、これだけ沢山の皆様に笠松江己子という人物を知っていただいたのかと思うと、より一層精進せねばと身が引き締まります。

まだまだ半人前の私ですが、皆様の応援に応えられるよう精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願い致しますm(_ _*)m



明日は朝からお昼にかけて、日舞の先生にご紹介いただいたチャリティーウォーキングに参加します+゜
きちんとしたウォーキングをするのは始めてなので今からドキドキです( ̄∀ ̄*)


それでは、この辺で失礼致します。
皆様おやすみなさいませzZZ