ありがとうございました♪

  • 華彩なな 公式ブログ/ありがとうございました♪ 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/ありがとうございました♪ 画像2
  • 華彩なな 公式ブログ/ありがとうございました♪ 画像3
今日来てくれた方々、
ありがとうございました♪


Veナースのオフ会
無事に終了しましたっ(o^_^o)


みんなありがとうヽ(´ー`)ノ


遠方から来てくれた方も
いつも来てくれてる方も
初めて来てくれた方も


ありがとう(*⌒▽⌒*)


みんなに会えて
嬉しかったですヽ(´ー`)ノ



若干ぼーっとしてて
ごめんなさい°・(ノД`)・°・



今日販売したオリジナルカクテル
一口飲んじゃった♪



まだ微熱があったので
すぐに酔っちゃった。





私のカラーのカクテルは
レッド愛ってタイトルだけど
トマトジュースとビールで
本当にレッドアイです〜ヾ(^▽^)ノ


なにげに初めて
レッドアイ飲みました♪


体に優しい味がするねぇ。

打ち上げも終わり
今日はゆっくりします(=⌒ー⌒=)




♪ななち♪