涙のお茶会♪

  • 華彩なな 公式ブログ/涙のお茶会♪ 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/涙のお茶会♪ 画像2
  • 華彩なな 公式ブログ/涙のお茶会♪ 画像3
今日は打ち合わせ前に2時間、
ちょーどナイスなタイミングで
時間が合ったので



めいちゃんコト伊藤芽衣ちゃんと
お茶してましたヾ(^▽^)ノ


今ねVeナースで水面下で色んな事が始まろうとしてて、

ここは違う引き出しをもってる
メルヘン王女めいちゃんに色々聞きたくて
いろーんなお話しました。



お仕事、歌のこと、ユニットのこと、
過去やコンプレックスとか…

お互い涙目になるような
色んなお話が出来て、
凄く充実した時間でした♪



謙虚でひたむきで
けど意外に冷静で、
いつもいつも一生懸命なめいちゃん。


大好きデス(o^_^o)





ちょっとフラフラだったのに
めいちゃんに会ったら
元気になりました♪



私今日凄く嬉しい言葉を貰っちゃったの(*^_^*)


みんなに教えてあげたいけど
めちゃめちゃ恥ずかしいので
これは二人の秘密でしっ♪



にひひひひ…(*⌒▽⌒*)




♪ななち♪