ぴーすっ♪

  • 華彩なな 公式ブログ/ぴーすっ♪ 画像1
もうすぐ6月だねっ♪


6月はイベント盛りだくさんで
嬉しいなぁ〜♪♪



特に、
CD発売記念ライブは
ずっと願っていたことだったので
何だか不思議な気分です。



知らない人も沢山いると思うので
ちょっとお話します。



私は、
歌も少しやらせて貰っていて、
オリジナル曲は11曲あるの。


歌詞は全て自分で書いています。

作曲は
ギタリスト冨士氏
もしくはピアニスト美和氏
のどちらか。



7年前から緩く音楽活動もしていて、
ワンマンライブは過去に…
三回したから、


今回で四回目。



でも、本業はグラビアってゆうスタイルでやってきたので
活動としてはたまになんだけどね。


でも、
ずっともっとやってみたいって思っていて
今回こんな展開になって、
周りの関わる皆さんに本当に感謝していますo




曲に対しては
我が子のように
凄く凄く大切にしてきました。


四年以上前に書いたものなんだけどね(*^_^*)




今回のCDに入っている五曲は、
ライブでも一番歌う五曲。


一曲一曲、その時感じた
私の想いが入っているんだ。



是非歌詞ガードで歌詞もじっくり見て欲しいな♪



今回のライブは
完全セルフプロデュースなので、
プロデューサー兼出演者として
頑張りますヽ(´ー`)ノ



そして、

飾らない姿で行きたいと思います。


あ、
でもお化粧はするぞヽ(*`Д´)ノ




みんな
CD、そして、ライブ
楽しみにしていてね♪





♪ななち♪