ライブ報告( ´・ω・`)

  • 華彩なな 公式ブログ/ライブ報告( ´・ω・`) 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/ライブ報告( ´・ω・`) 画像2
  • 華彩なな 公式ブログ/ライブ報告( ´・ω・`) 画像3
昨日来られなかった方々の希望に
何を歌ったか知りたいとゆうご意見があったので、

曲目をアップしちゃいます♪



まずは


『それが大事〜Veナースバージョン』
『想い出がいっぱい』

『気分爽快』ななち&ぎのっち
『secret base〜君がくれたもの』あすにゃを&めいちゃを
『ナース服を脱がさないで』

『それが大事〜Veナースバージョン』



って感じで、
カラオケコーナーも盛り上がって行きましたo(^o^)o



今回から新加入の
スカイブルーの
伊藤芽衣ちゃん。

強烈なメルヘンキャラでありながら
しっかり者だったり、
頑張りやさんだったり、
凄く良い子です♪


もうすっかり仲良くなっちゃった(*^_^*)



さぁ、来月は
Veナースライブもななちワンマンライブも
6月26日に集中しています♪



両方来てくれた方には
特典も考えているので
是非、両方遊びに来ちゃって下さいヾ(^▽^)ノ



その日は、
二人のななちが見れるよぉ(・∀・)



にゃは♪

♪ななち♪