来月までのお楽しみ…

  • 華彩なな 公式ブログ/来月までのお楽しみ… 画像1
今まで散々要望があったあるものを制作中♪


凄く楽しみだなぁ〜


6月26日のワンマンライブで
販売予定です〜ヾ(^▽^)ノ


今日はその打ち合わせ…。。。
私の役目はだいたい終わり、
あとはデザインや写真やタイトルなど
色々意見やわがままを言うのみ。


って何か分かるかな?



ズバリ



CDです。



今回は五曲入り
音も声もコーラスもしっかり取り直しました(o^_^o)
アレンジも今までとはひと味もふた味も
違います。


年末辺りからレコーディングと言っていたのは
この事。



私が大切に温めてきた曲達を
もっと大切にしたい
もっとみんなに聞いて欲しい
とゆう気持ちから
今回の制作が決まりました。




ジャケットや編集など色々な事が残っているので
もう少しかかりますが、
あと1ヶ月ちょい後には
みんなに届けることが出来るので
楽しみにしていてねヽ(´ー`)ノ




♪ななち♪