ちょっと遅れたプレゼント♪

  • 華彩なな 公式ブログ/ちょっと遅れたプレゼント♪ 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/ちょっと遅れたプレゼント♪ 画像2
昨日は実家に帰って、
マミーにちょっと遅れた母の日のプレゼントに


顔から全身、
アロママッサージをしてあげました♪

アロマも最近はまっていて
オイルを調合して手作りアロママッサージオイルで
マッサージしてあげたよヽ(´ー`)ノ


『やっぱりゴッドバンド!!凄いなぁ、やっぱり将来アロママッサージのお店出して欲しいな〜』


マッサージする度にマミーが言う口癖。



『アロマのお店出すまでは、専属のエステティシャンだから、身体の不調何でも言ってね〜』



なんて言いながら・・・

何だか昔より歳を感じる母の身体に
ちょっと切ない気分になっちゃったよ(つд`)



これからまめにマッサージしてあげよう♪



本格的な母の日プレゼントは
再来月に温泉に行ってきますヾ(^▽^)ノ



前から予約済の
極上旅館だよーウキウキ〜♪


♪ななち♪