満喫ヽ(´ー`)ノ

  • 華彩なな 公式ブログ/満喫ヽ(´ー`)ノ 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/満喫ヽ(´ー`)ノ 画像2
  • 華彩なな 公式ブログ/満喫ヽ(´ー`)ノ 画像3
最終日も楽しみました♪

夜な夜なしたガールズトーク


「もしもななちが寿命一年ならまゆは香川県から東京に引っ越して残り一年一緒に過ごす〓」


だとか



「もしもまゆちがシングルマザーで死を宣告されたら、赤ちゃんはななが育てる〓」



だとか、例え話のオンパレード。



その中でも意見がパックリ別れたのは


『どっちかが大きな犯罪を犯したら…!!』


まゆち「ななちがする程の事なんだから、それなりの理由があると思える。」


ななち「理由は関係なく、ひっぱたいても一生かけても更正公正させる。」



色々な考え方があるんだね。



しかし、

暑苦しいガールズトークだo(^o^)o



書いてる自分が照れてます(;O;)


さぁ、今日は沢山寝なきゃ!!




♪ななち♪