チャリティーミサンガ完成ヽ( ≧▽≦)/

  • 華彩なな 公式ブログ/チャリティーミサンガ完成ヽ( ≧▽≦)/ 画像1
お待たせしましたヾ(^▽^)ノ



この1ヶ月


コツコツコツコツ…



ミサンガ作ってました♪


約30本完成!!





半端なく肩凝り・・・


最近針に通う頻度が高まったのは
このせいです…(つд`)







これを、



その1★5日大阪で


その2★14日東京で


その3★イベントに来られなかった方やゲット出かなかった方にブログで



販売しようかなと考えてます(o^_^o)




そして、
みんなが支払ったミサンガの代金は
全額、日本赤十字に寄付します♪



正直、一本一本2時間かけた手作りだし、
愛情もたっぷりだし、
全額チャリティーの為、
いくらにしようか悩んでます…(/_;)



本当は手頃にしたいのですが、
私も商売抜きで100%善意で頑張ったので
普通のミサンガとしてはちょっと高いぞ…って金額にしたいなと思います。



みんなが募金として寄付したおまけにミサンガが貰えるといった感覚で
購入していただけたら幸いです。


本当に、一目一目ななちの愛が
編み込まれていて
これを着けてくれてる人がハッピーになりますよいに…って
願いも沢山こもってます(*^_^*)



今、金額などについては
事務所と応相談中です。


みんなのご意見待ってます(o^_^o)






あー!

やっと発表出来た♪



♪ななち♪