募金+α

私のブログを見たお友達からメールが来ました。



自宅にある買ったけど合わなくてほとんど履いていない靴を集めてその子の会社の仙台支社の倉庫に送り避難所に届けようと言うことになったそうで、その呼び掛けをお願いメール。

私のおうちにも新しい使わない靴が眠っているので、郵送したいなと思っているのですが、
せっかくなので4月3日の義援金募金活動の際に、履いてない綺麗な感じの靴があったらお持ちいただけたらなと思います!


集まった靴は知り合いの会社経由で被災地に責任をもって送らせてもらいます。

義援金+目に見える物資の二本立てでみんなからの支援物資をお願いしたいと思います(・∀・)


お手数ですが、自宅にそのような靴がありましたら、
日曜日、募金に来る際にお持ちいただけたら幸いです!!


よろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

4月3日(日曜日)

14時から1時間弱

16時から1時間弱


代々木公園内
(詳しく場所は後に発表)



花井美理ちゃんと
チャリティー募金活動をします!!


みんな
寄付金&使わない新しい靴の寄付
お願いします!!




♪ななち♪

 
  • コメント(全13件)
  • ミラノの英雄 
    3/30 23:35


    行けないで

  • ヒーコー!6月定年、グリー引退 
    3/30 23:37

    東京には行けませんが、活動頑張ってください

  • ワタルン 
    3/30 23:37

    応援してます。こちらは義援金募金と物資支援してます。頑張って下さい

  • ロビン&モモ 自宅リハビリ(ゲーム×) 
    3/31 00:31

    残念で
    行けません

    仙台には義父母が居ますので、支援物資を送っていま

    義援金も別でしています

    ななちも頑張って下さいね

  • hiroくん〜仕事多忙IN率低〜 
    3/31 00:38

    行きたいとこなんですが、予定があり行けなさそう…残念(>_<)

    一人でも、1つでも役立つものが揃うことを願ってます!

    やはり芸能関係の方々が動かれる事が効果、効率的に良いですからねo(^-^)o

    ななち頑張って下さい♪
  • 阿修羅 
    3/31 00:45

    俺は横浜から復興活動で被災地に居ます 一度自分の目で被災地見てみては…
  •  
    3/31 01:53

    負けるな日本
    ナメるな日本

    心をひとつに
  • ☆サスケ☆永ちゃん最高〜☆矢沢輝明☆ 
    3/31 02:04

    大阪からですけど
    援してます
    ずかですけどコンビニで募金してます
    日そちらには行けませんが
    なち
    張って


    遠く離れてますけど心は繋がってると確信してます


  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    3/31 04:20

    避難所生活も長期間になると、不安やストレスが溜まるので『心』のケアが必要です。特に高齢者や子ども

  • カズヤ⇔サキ 
    3/31 05:54

    頑張って下さいm(_ _)m

    代々木はちょっと遠いです

  • Rei 
    3/31 08:00

    こんなんだから我慢する…じゃなくこんな時だからいろいろやって…被災地の人の声が耳に残るよ
    気を使わない昼間にあまり電気を使わないイベント
    なちにしかできないこと
    顔届けれたらいぃね
    ったけど代々木までの旅費、募金するね

  • シルビア 
    3/31 10:14

    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)