感謝のキモチ(>_< 。)

  • 華彩なな 公式ブログ/感謝のキモチ(&gt;_&lt; 。) 画像1
さっそくみんなコメントありがとう(*⌒▽⌒*)


みんな協力的で嬉しい限り…。
遠くの方もぜひ、他で募金してくださいね。


一緒に呼び掛けしたいとゆう方もいらっしゃって…(T_T)

ぜひ、マイ募金箱持参でお願いね(笑)


なんちゃって、
本当にありがとうヽ(´ー`)ノ




そして更に、
現金書留で寄付金を郵送したいとゆう要望を何人からか頂きましたが、
郵送費などを考えると申し訳ない気持ちもありますが、
そこまでして協力的になってくれる気持ちが本当に嬉しいです。


現金書留をご希望の方は
詳しい事はこちらのアドレスで
華彩なな所属事務所にお問い合わせお願いします
↓↓↓

sola.g.info@gmail.com


マネージャー齋藤さんが対応します♪
本当に本当にありがとうヽ(´ー`)ノ



みんな、協力

ありがとう!!


本当にありがとう(つд`)



そして、今日ちょっと熱があったんだけど
大親友が駆け付けてくれました(´・ω・`)


ちょっと人と話す気力もなかったテンションだったのに
大親友と話してたら安心してしまったのか、
すっかり気分も良くなったよ♪



愛の力は凄いなぁ…。
感謝です(つд`)
改めて、かけがえのない友達だなって実感。
私ちょっと弱ってるねかな?
凄く感動屋さんなんだ、いつもに増して…(笑)



沢山の愛に恵まれて
沢山の愛をみんなに注げたら
幸せですね。




こんな時こそ
人への感謝の気持ちと愛情は目一杯伝えたいです!!



みんなありがとうヽ(´ー`)ノ


みんな愛してるよっ〜〜〜ヽ(≧▽≦)/★★★



♪ななち♪