被災地の方へ。


こんばんは!

被災地の方からコメントがありました!!
貴重なバッテリーを使って
コメントしてくださった事が
とても嬉しかったです。

本当にありがとうございます。


もっと現地の方の声を聞きたいです。
要望があったら、何でも書き込んで下さい!!
今の不安な気持ちやどんな事でも良いです!!
私達が出来る事を是非教えて下さい!!





今週末のイベントもライブも中止になり、
そのリハーサルも中止になり、
収録や撮影も延期になり、
毎日皆さんの無事を心配しています。

そして、
心の底から、早くこの不安な状況から解放される事を願ってます!!

私だけでなく、このブログを見てる方々みんな応援してます!!


味方です!!


みんな仲間です!!


頑張って下さい!!


負けないで下さい!!



なな日和をご覧の方全員に
お願いです。



是非、コメントでエールを送って下さい!!
お願いします!!


今苦しんでる方の胸に少しでも届いたら思います。

なな日和で良ければ、
皆さん是非使って下さい!!


皆さん
よろしくお願いします。

 
  • コメント(全27件)
  • ×退会します戦友解除宜しく×げんこつ山の狸 
    3/15 20:33

    これは被災者だけでなく、日本人全員の災害で
    みんなで力を合わせ
    ろう

  • §†驪梛/Rina†§鐚懿齲穢將歟龜齲褻擧§ 
    3/15 20:34

    余震が怖くて毎日眠れないです。
    水も出ない(泣)
    食料も尽きてきた(汗)
    助けてほしい
  • こうた 
    3/15 20:42

    出張で仙台市に来てました。最悪な事になってます。食べ物も無いし、寝る時間も無い

    早く安眠したいよ

  • ★涼馬★( ̄▽ ̄)b 
    3/15 20:48

    今こそ日本が一つになって、復興に向けてガンバロウ


    One for all

    All for one


    日本の底力を世界に見せよ

  • ワタルン 
    3/15 20:50

    被災者の方々も周りとお声掛けして、励まし合い協力して頑張りましょう。必ず光りは来ます。助け合い協力して頑張りましょう。節約生活、義援金募金でこちらは協力してます。負けないで下さい!
  • ミラノの英雄 
    3/15 20:54


    頑張ってください

  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/15 20:58


    落ち着いて行こう

    慌てずに行こ

    悲しまずに行こう

    (
    とえ苦しくてもセーイッパイの笑顔で行こうゼ
    )

    一人一人の思いやりから、
    1人を救い

    2人を救い

    え〜い
    とめて救っちゃおう


    みんな
    んな

    愛されていることに気づいてよ

    (
    ぅ気づいてま
    )

    もともと何にも無かったところから始めたから
    もう一度頑張って行こう

    (
    や、俺は初めっからガンガンイケイケだ
    )

    落ち着いて行こう

    慌てずに行こ

    悲しまずに行こう

    (
    とえすべてを失ったとしても命があるだけ儲けもの
    )



    災励ましのラップ歌



  • ★SATO★はばむ鯨は×だよ 
    3/15 21:08

    仙台に住んでます地震災害で大変だよ

  • シルビア 
    3/15 21:15

    頑張って下さ

  • ちな* 
    3/15 21:18

    がんばってください

    ホンマにがんばって

  • たま(原発問題に負けない) 
    3/15 21:29

    福島からです

    震度6強の地震にあいまし

    運良く家族や家のダメージも少なく大丈夫だったのですがガソリンがなく買い物にも中々いくのが困難になってま

  • けぃ (プロフ変更…(涙)) 
    3/15 21:37

    長野の北信からです

    被災地の方これから寒くなる中の避難生活大変ですが気持ちをしっかり持って頑張ってくださいm(__)m

    こっちもたまに余震があります

    岩手県にも昔の仕事仲間がいます


    不安な日がまだ続きますが頑張ってください。
  • ★SATO★はばむ鯨は×だよ 
    3/15 21:39

    皆さん節約しようね

  • こうちゃん 
    3/15 21:42

    本間に皆頑張ってや
  • 特級厨師 本日am9時〜月末迄放置 
    3/15 21:57

    電話不通や停電等のライフラインの確保出来ない事や食事取れないのが、最悪です

  • ひで 
    3/15 22:04

    放射能が心配
    避難区域に

  • ☆サスケ☆永ちゃん最高〜☆矢沢輝明☆ 
    3/15 22:05

    大阪からです


    僕が、出来る事は、

    笑顔で


    すみません


    言葉、足らずで。

    近くて、遠いです


    ファイト〜〜〜〜〜



  • リオン 
    3/15 22:14

    古いけど、
    三歩進んで二歩下がる。

    その先に必ず幸せがあると
    信じたいです
    辛い今も、笑って過ごせる明日を作りましょうd(^_^o)


  • ロビン&モモ 自宅リハビリ(ゲーム×) 
    3/15 22:29

    災害に関して

     悲惨な状況ですが、ニュースでも分かるように被害地は海岸沿いから約10?から20?までで
    私の義父母は仙台の中心地なので食器が壊れたくらいでした
    気・水道も出ていま


    今一番ほしいものは「暖かい毛布、布団」「医者」「食料と飲料水」が足らないと聞きました


    また原子炉から避難している方も、避難場所から安全な場所に逃げたいけど、これは政府の仕事なので私たちは何もできないようです


    私たちが出来る事は少ないですが募金、物資を送る事、励ます事、勇気づける事が出来ます


    被災地の皆様へ「諦めないで下さ
    援助は次々と向かっていますから


    なち
    声も届きます

  • トシー 
    3/15 22:40

    東北地区の被災者のみんなさん
    家を無くされた方
    家族を無くさた方
    大変だと思います

    みんなさんのぶんまで前進お願いします 寒さ 食べ物 体力 精神的に辛いと思いましが頑張ってくださ



    できる限り支援をし活動します
    頑張ってください

  • カトチャン 
    3/15 22:45

    こちら名古屋からで
    たまに地震揺れますが、負けずに頑張りましょう

  • miraibaby(ダビ伝) 
    3/16 00:16

    挫けず頑張れ

  • カズヤ⇔サキ 
    3/16 00:27

    被災地の方々は今もまだ辛い状況にあると思いますが、物資などがちゃんと行き渡るよう祈るばかりです

  • もぐら 
    3/16 07:53

    皆さん買い占めは、止めて僕は、食品を運んでいます。必要な分だけ買えば十分に食品はありますよ回りに惑わされないで下さいお願いします。
  • ヒロキ 
    3/16 08:56

    まだまだ余震などが有りますが挫けず頑張って下さい
  • シュバルツ 
    3/16 23:24

    応援しかできません
    頑張ってくださいm(__)m
  • ぺこ 
    3/19 23:47

    こんばんは。
    僕は、被災地の人達のために何も出来ませんがこれだけは、忘れないでください。 毎日生きる気持ち笑顔を忘れないでください!
    ななさんも日々笑顔で居てください!
    心から被災地の人達の無事、そして笑顔を取り戻せるよう祈っています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)