訂正。

みんなコメントありがとうございます。



ロウソクと書きましたがNGですね。
懐中電灯完備。



さっき、
母と電話して
家の改装工事はやめました。


改装費は今はそれ以外に使う場所があるし
今は家を改装してる場合じゃありません。

そして、いつ大きな地震がくるか分かりません。


改装予定費のお金の中から
募金したいと思います!!


募金以外に何か私に出来る事があるとしたらしたいです。


私に出来る事があったら
教えて下さいね。


♪ななち♪

 
  • コメント(全28件)
  • プ−吉 
    3/13 22:18

    偉い。節電も、みんなの力合わせよう

  • ベル 
    3/13 22:19

    とりあえず、節電だよね

  • にっしゃん☆ 
    3/13 22:22

    いてもたってもいられないですよ

  • 猫背の犬 
    3/13 22:23

    家でじっとして、何もしない。これが一番。
  • nobu《§H§》 
    3/13 22:24

    チャリティーイベントとか

  • クレイジーK(復興へ向けて団結しよう) 
    3/13 22:28

    無理はしないでね
    んなそれぞれ出来る事をしよう

  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    3/13 22:38

    僕は、ロウソクも・・いつでも用意出来てるょ



    ロウソクもね

    ヘヘッ

  • ヒーコー!6月定年、グリー引退 
    3/13 22:39

    今は焦らず落ち着い

  • アルビオン 
    3/13 22:40

    募金も大事だけど、ペットボトルの水やお茶や紙オムツとか災害支援に持っていくのも良いか
  • カズたん 
    3/13 22:41

    節電とチャリティイベントと言う意見に賛成
    分の身の丈で出来る事をやるです

  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    3/13 22:50

    復興支援ライブ是非とも実現してくださ

  • リオン 
    3/13 22:52

    無理はダメですよ。

    まず親族の為に使って欲し
    それでも余力があるなら国民の為にできる事をしてあげて下さい。
    私は身内すら何もできないまま親族が被災にあいました。
    悔しいじゃすまないので
    無理しないで行動してくだいね。
  • ヒロキ 
    3/13 23:29

    今はななちが出来る範囲内で頑張るしかないと思うよ?いつ停電とかなるか分からないから懐中電灯とか常に必需品になるね!
  • ☆日本武尊☆ 
    3/13 23:45

    あとは節電か

    それと祈るこ

    かな

  • ワタルン 
    3/13 23:58

    節約生活して義援金の募金して助け合いましょう。
  • シルビア 
    3/14 00:14

    今日の朝6時20分から三時間の間此方は停電で
    地震だけではなく火災予防の為火の元には注意して下さい

  • カズヤ⇔サキ 
    3/14 00:26

    ロウソクは火事の原因になるみたいだから懐中電灯を用意だ


    沖合の震源地が段々下になってきてるから、今以上に警戒する必要があるかも

  • ひろ《さらばグリ生活!》 
    3/14 00:34

    精一杯やってると思います

    後はただ、呼びかけて下さ

    元気を分けてあげて下さい

    知り得る情報を教えてあげて下さ


    明日は
    降るトコがあるみたいです

    原発の影響があるみたいなので、絶対
    当たらないようにして下さ

  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/14 01:39


    皆さんにお願いがあります




    震災地による「女性レイプ事件」などの情報を流さないで下さい

    (過去による事件も含めた情報も
    )


    何故ならば、
    犯罪組織・詐欺集団や在日系などの人達が面白半分に流している場合もあります


    また、そのようなデマ情報を流して大騒ぎを起こし、
    そして、「自分の女がレイプされ
    慰謝料金払え
    」と難癖つける恐喝詐欺事件といったフザけたヤツ等もいます


    皆さん、気をつけて下さい




  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/14 01:39



    皆さんにお願いがあります


    この度の東北三陸沖地震での震災募金を収集していま


    各都道府県・各市町村の行政機関である役所などにて
    募金活動にご協力下さい







    PS.

    避難されている方々への救援物資を届ける際、

    一緒に将棋・碁・トランプ・雑誌・本など遊戯道具や暇つぶしに出来るコンパクト化したモノもお願いしま


    生きるための物資も必要ですが、
    人間は、悲惨な時間を忘れるためには遊戯道具も必要です




  • ボイス 
    3/14 02:21

    ななさんはもう十分な位協力してくれてます。

    ななさんの生活崩れてまでは素直に喜べないで


    十分なくらい気持ち届きました。

    ありがとう

  • ひろ《さらばグリ生活!》 
    3/14 02:38

    ななちさん


    『それが大事

    歌って下さい

    出来る限りの場で、皆に「負けない力」「信じる力」を届けて下さ


    恐らく、ななちさんにしか出来ない力だと思います

  • ★涼馬★( ̄▽ ̄)b 
    3/14 08:34


    ななちの気持ちに感


    皆それぞれが被災者の為に今何が出来るか考えましょ

  • 夜桜獅子丸 
    3/14 21:15

    ななさん,募金以外には献血をしたり
    の節電をしたり,小さな事から初めたら良いと思います(^o^)
  • 万馬券のヤーマー 
    3/15 09:20

    遠い沖縄県だが、心を1つに!だね!
  • 立益談魂♪ぉあとがよろ「しぃ」よぅで♪ 
    3/15 14:46

    ありがとうね


    友達から、たくさん心配の
    届いて
    みんなの気持ちが嬉しい

    皆さんも気を付けてくださ

  • ケイジ 
    3/16 19:55

    とにかく ななちゃんのファンが楽しみにしているブログを続けることです、一生懸命に!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)