お詫び。

時間があるので、
またまた更新。

みんな、コメントありがとう!!

みんなが心配する程の状況じゃないので
大丈夫だよ。
ありがとうヽ(´ー`)ノ


私の周りの大切な人々が無事で
安心しています。

みんなの大切な人は大丈夫ですか?


生きてる事の有り難み
大切な人が生きてる事への感謝
を強く感じた二日間でした。





それと
長らく毎朝更新していた

「朝のセクシーショット」

ですが、
当面の間は更新を
控えさせていただきます。


こんな日の朝にアップしてしまい、
沢山のご意見を頂きました。



世間が不安で一杯のこんな状況の中、
自動更新だったとは言え
そんな配慮も出来ずのんきな記事を更新してしまい、
不愉快な思いをさせてしまった方に対して
深くお詫びしたいと思います。


すみませんでした。



今後このような事が無いように
自分の立場をわきまえた行動をしていきたいと思います。


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



♪ななち♪

 
  • コメント(全12件)
  • ワタルン 
    3/12 17:55

    みんなで頑張りましょう。
  • ☆サスケ☆永ちゃん最高〜☆矢沢輝明☆ 
    3/12 18:02

    ななち
    張ってね。
  • かんちっち 
    3/12 18:05

    ななちはみんなに元気を与え続けてくださいね!!

  • サム 
    3/12 18:05

    ななちゃんも まず自分の安全確保につとめてください!


  • とも 
    3/12 18:17

    ガンバッo(^▽^)o
  • カズヤ⇔サキ 
    3/12 18:24

    緊急事態だったから自動更新なら仕方がないと思うよ


    今後もブログを通して状況を把握できるようにしたいですね

  • ノブ 
    3/12 18:38

    ななち、身の安全が第一だ
    怪我しないで

  • シルビア 
    3/12 19:04

    ななちの元気と笑顔をみんなに分けて下さい
    分だけでなく沢山の人を元気づけますか

  • ヒロキ 
    3/12 19:11

    こちらからもよろしく!ななちもファイトだよ!!
  • hiroくん〜仕事多忙IN率低〜 
    3/12 19:22

    そんなことないよ!

    のんきではないと思いますよ!他人の事を思って記載してくれてるのに…

    元気で癒してくれてる…
    ♪ななち♪
    いつもありがとうo(^-^)o

    気をつけて!
    大変ですが事故なく帰ってきて下さいね
  • ロビン&モモ 自宅リハビリ(ゲーム×) 
    3/12 19:57

    みんなの言う通りだ


    自動更新の事でも一生にあるか無いかの災害だからね

    気付かないのが普通だよ…


    ♪ななち♪ ファイ

  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/12 21:03




    皆さんにお願いがあります


    この度の東北三陸沖地震での震災募金を収集していま


    各都道府県・各市町村の行政機関である役所などにて
    募金活動にご協力下さい







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)