未だ帰れず…

私が今いる地域は、
電車が終日運休みたいで、

今朝から事務所に頼んで
スタッフの方に車で向かって貰ってます。



11時に都内を出て5時間経ってますが、
渋滞でまだまだ時間がかかるみたいです。


今日中に自宅に帰れたらいいな〜。



なぁんにも無い場所なので
水以外の飲み物も食べ物もありません…(/_;)


あるとしたら、持参したのど飴くらい。

お腹空いた〜。





でも、私なんかよりもっともっと辛い状況の方々がいると思うと
胸が痛みます。


家を無くされた方、
ご家族や大切な人を亡くされた方、
まだ避難中で救助を待たれてる方、


それ以外にも
被害にあわれた方
まだ不安な気持ちで過ごしてる方々
沢山いますよね。



私はブログを通じて
言葉を伝える事しか出来ませんが、
頑張って下さい!!


負けないで下さい!!


皆さんの無事を祈ってます!!




一刻も早く不安から解放されて
穏やかな生活に戻れます様に…。





また状況をアップします。

♪ななち♪

 
  • コメント(全21件)
  • KEN 
    3/12 16:23


    ななちもつらいね


    気おつけてね

  • しお 詩人 潮音です 
    3/12 16:26

    頑張ってください! 助けてあげられない 友人が東北にいます! これから寒くなります コンビニの方で無料提供していると 聞きまし
  • ひでマリオ 
    3/12 16:27

    頑張っ
    大丈夫ですか?心配だなぁ

  • ガクト 
    3/12 16:28

    ななち
    ライ状況だと思うけど迎えくるまでしっかりね
    だ道路状況も完全にはよくはなってないようだから

  • 水瓶虎☆☆ 
    3/12 16:38

    ななちも大変やろうけど頑張って

  • フミ 
    3/12 16:39

    頑張っ
    なち

  • レミーマルタン 
    3/12 16:41

    水があってよかったですね、電車にいのは辛い、頑張れー
  • ヤックン 
    3/12 16:42

    俺が助けに行くぞぉ

  • 銀次 
    3/12 16:47

    ななち

    頑張っ

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    3/12 16:49

    ななち

    無事で良かったです


    心配しました

  • ヒーコー!6月定年、グリー引退 
    3/12 16:54

    ななちも焦らず安全を確保して、負けないで頑張ってくださ

  • ロビン&モモ 自宅リハビリ(ゲーム×) 
    3/12 16:55

    私の姉も旦那が仙台で、両親が居るから大変でした

    なち
    被害者の1人
    張れ
    しか言えない俺…優希さんみたい


    あと変な奴がいましたが
    退会するように問い合わせておいたからね

  • ワタルン 
    3/12 17:06

    まだ仲間と助け合い出来るので善いですよ。一人では何も出来ないからね。協力して頑張って下さい
  • サム 
    3/12 17:17

    ななちゃんも十分気をつけて!

    一分でも早く家に帰れますように(^^)
  • チップ 
    3/12 17:27

    そうなんだ
    滞してる見たいだね
    段30分で着くのが5〜7時間かかったッテ言う話し聞くし

    は食べ物もないッテ聞いたケド

    無事に帰れるよう祈ってま

  • ☆サスケ☆永ちゃん最高〜☆矢沢輝明☆ 
    3/12 17:34

    ななち
    全確保で体調十分気よつけね。
  • もぐら 
    3/12 18:15

    九十九里の近くに住んで居ます。昨日は怖くて寝ることが出来ませんでし
  • カズヤ⇔サキ 
    3/12 18:18

    気持ちは同じです


    ななちも気をつけて

  • ☆日本武尊☆ 
    3/12 18:27

    おつかれさま

    ガンバ

  • シルビア 
    3/12 18:58

    心がこもった言葉は相手に届きま

  • 祭り太郎@ドットコム 
    3/12 21:12




    皆さんにお願いがあります


    この度の東北三陸沖地震での震災募金を収集していま


    各都道府県・各市町村の行政機関である役所などにて
    募金活動にご協力下さい







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)