みんなぁ。。

  • 華彩なな 公式ブログ/みんなぁ。。 画像1
皆さん、
情報、状況報告ありがとう!!



ロビーのテレビで全国の地震の被害の映像を見てビックリしました…。



家族や友達と連絡取り合ったり、
合宿そっちのけで、それどころじゃありません…。



ニュースでも拝見しましたが、
かなりの被害者の方がいらっしゃるみたいですね。
避難されている方など1日も早く平和な生活ができます様に…。




コメントを読んでいても
無事な方、何らかの被害にあわれた方、
色々いるみたいですね…。。



これ以上被害が拡大しないことを
祈ってます。


みんなとコミュニケーションがとれる
なな日和に感謝です!!





私は電車が止まっていて、
都内に戻る事が出来ません…。。

といっても、津波警報が出ている
九十九里にいるのも精神的に不安なので
今、色々手配を頼んでいます。




早く我が家に帰りたいです(/_;)




みんなに心配かけたくないので
また状況をアップしますね!!



油断出来ないので、
みんなも気をつけて過ごしてね!!




♪ななち♪

 
  • コメント(全26件)
  • ☆B.S.T☆ 
    3/12 12:48

    大丈夫?心配ですよ

  • ヴィクトリア・ティー 
    3/12 12:49

    食料、乳性歯磨き粉で補給して下さい。
  • よっちGO♂GO♂ 
    3/12 12:50

    あちゃ〜…(-o-;)
    なち!九十九里にいたんだ
    丈夫かい?

  • VIOLA 
    3/12 12:59

    早く家に戻れるといいね


    まだまだ気をつけて

  • テッシン 
    3/12 12:59

    マスク可愛い

  • 銀次 
    3/12 12:59

    ななち

    九十九里 大丈夫か


  • サム 
    3/12 13:00

    オレの所は少し揺れただけだけど、、、東北はかなりひどいよね


    ななちゃんのいる場所はやっぱり安全とはいえないから十分気をつけてね

  • ジロチョウ 
    3/12 13:03

    まだ余震があるみたいだから気をつけて
  • とも 
    3/12 13:07

    うん、すごいことになってます。無事帰ることができますように
  • たか要請×空○〜なに友♪〜 
    3/12 13:12

    気を付けて下さい。
  • †ミッチー†多忙、※無理m(_ _)m 
    3/12 13:15

    上からの落下物にも気を付けてください!水分、食料、確保してください。落ち着いて行動して下さい!
  • ヴィクトリア・ティー 
    3/12 13:21

    厚めの、綿の大きい布、ありましたら、確保してください。

  • シルビア 
    3/12 13:22

    みんなが無事でありますように

  • ☆日本武尊☆ 
    3/12 13:26

    マジか

    そうゆうななちゃんも被害者の一人やん

    自分のことより人のこと心配するなんて優しいね〜

  • ヒロキ 
    3/12 13:28

    早く帰れるといいね

  • ワタルン 
    3/12 13:35

    動き出るまで待機して下さい!助け合い、励まして頑張って下さい
  • ロビン&モモ 自宅リハビリ(ゲーム×) 
    3/12 13:43

    千葉は徐々に電車の運転が再開してますから…

    無事に帰れますよ

  • お化けの救急車〜♪ 
    3/12 14:46

    行動、コメントだけで終わるんじゃねーよな?


    最低限、募金はするよな?
    人様より金もらってるんだから、相当額入れろよ。
    少額しか入れなかったら、死ぬ人間、もっと増えるのはわかるよな

    あんたの行動次第で、人の生死が決まるんだぞ
    すぐに動くんだ。迅速さが一番大事なんだ。



    伝えきれない
  • ☆サスケ☆永ちゃん最高〜☆矢沢輝明☆ 
    3/12 14:49

    ななち、十分気よつけね。
  • お化けの救急車〜♪ 
    3/12 15:05

    行動、コメントだけで終わるんじゃねーよな?


    最低限、募金はするよな?
    人様より金もらってるんだから、相当額入れろよ。
    少額しか入れなかったら、死ぬ人間、もっと増えるのはわかるよな

    あんたの行動次第で、人の生死が決まるんだぞ
    すぐに動くんだ。迅速さが一番大事なんだ。



    伝えきれない
  •  アホ殿  
    3/12 15:09

    決して実現できる可能性が高いとは思いませんが、「東北関東大地震義援金」のコミュニティーに参加して、グリーに協力を要請しましょう ↓ ↓ ↓ タグ張りわからないのでアドレスですみませhttp://gree.jp/community/2586934

  • ☆ゆぅ☆海歩人→うみあっちゃ〜♪ 
    3/12 15:38

    変なコメしてるやつ居るけど気にしないでね


    お互い気をつけていきましょう

  • ヒーコー!6月定年、グリー引退 
    3/12 15:46

    ななちガンバ



    無理して進まず、安全な場所に避難しててね

  • カズヤ⇔サキ 
    3/12 15:58

    ななちも気をつけて


    まだ余震も続いているから怖いよ

  • hiroくん〜仕事多忙IN率低〜 
    3/12 16:03

    怪我なくて良かったです!

    気をつけてくださいね!
  • よしかず 
    3/12 19:35

    んっななちこれすっぴん?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)