ありがとうヽ( ´ー`)ノ

  • 華彩なな 公式ブログ/ありがとうヽ( ´ー`)ノ 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/ありがとうヽ( ´ー`)ノ 画像2
無事、撮影会&オフ会終了しました!


来てくれた方々、
ありがとうございました♪


楽しんで貰えたかな?


初めて出演する撮影会だったので
ドキドキでしたが、
やっと最後の方で慣れてきましたo(^o^)o



ずっとずっとマーカス撮影会さんにお世話になっていたので、
何だか不思議な感じ(#^.^#)



そして、
毎回来てくれる方々、
初めて来てくれた方々、

ありがとう(*⌒▽⌒*)



寒い中、
本当に嬉しかったよ☆



今日はオフ会で
ななち唐揚げ&オムライスの残り分&失敗チャーハンを
みんなに食べてもらいました(・∀・)



私、料理以前に
ご飯炊くのが下手くそ…



いつもべちゃべちゃになっちゃう…(T^T)




次回までに
ご飯炊く練習します(笑)



美味しい美味しい食べてくれて、
ありがとう(/_・、)




今日の写メは後程アップするね♪



お楽しみにぃ…(o^_^o)

♪ななち♪