懐かしい光景

  • 華彩なな 公式ブログ/懐かしい光景 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/懐かしい光景 画像2
  • 華彩なな 公式ブログ/懐かしい光景 画像3
今日はマミーとドライブ
マミーとドライブでみなとみらいへ行って、
赤レンガ倉庫でご飯を食べて
赤レンガ倉庫前に設置されたスケートリンクで
スケートを久々にやりましたヾ(^▽^)ノ





高校生以来(゜o゜)/



一人ではしゃぐ私を
マミーはニコニコしながら見てました♪





私が小学生の頃にタイムスリップしたみたい♪



昔家族で行ったなぁ。


兄弟三人で末っ子の私が一番覚えが早かったんだって〜(*^_^*)




運動嫌いな私が唯一未だに好きなのは
トランポリンとスケートと一輪車( ´艸`)




お腹一杯だったのに、
カロリーかなり消費しました☆




横浜の夜景は
やっぱり日本一だなぁ〜!!



♪ななち♪

 
  • コメント(全15件)
  • とも 
    1/2 22:13

    楽しそうだねo(^▽^)o
  • 猪優信(しばらく全イベント×)  
    1/2 22:17

    ななちは本当に母親や兄弟と仲がいいね

    スケートかぁ…昔みごとに垂直落下して2回後頭部強打したっけなぁ…


  • ミラノの英雄 
    1/2 22:17


    マミーってあの甘い飲み物のやつ

  • ふわ 
    1/2 22:33

    ななちが行くと知ってたら
    会いに行きたかった

  • チップ 
    1/2 23:12

    そうなんだ

    楽しんでる見たいだ

    一輪に乗れるんだね

    自分は乗れん

    もちろ

    スケートは滑れる

    何十年前だけ

    多分滑れれるかな

    横浜の夜景は綺麗

  • VWWin 
    1/2 23:34

    熊田曜子とななちではどっちが一輪車上手なんだろう

  • ガス屋 
    1/2 23:38

    お洒落なスケートリンクですね
    景も格
    都会はすごい
  • トシー 
    1/3 00:36

    お母さんとぶち中がいいね

    寒いからカゼひくからあったかくして帰ってや

    おやすみなさ

  • けんち 
    1/3 01:25

    俺も先々週赤レンガのスケート行ったよ〜。また5日もいく予定で〜す。
  • シルビア 
    1/3 02:57

    ななちと一緒に横浜の夜景が見た

  • カズヤ⇔サキ 
    1/3 06:09

    仲良し親子なんです

  • 立益談魂♪ぉあとがよろ「しぃ」よぅで♪ 
    1/3 07:45

    おはよ

    やっと、起きました
    日から仕事だから、今日1日のんびり

  • ぺこ 
    1/4 12:45

    素敵な親孝行ですね
    なさんは、親想いで優しいですね

    ななさんの事尊敬していま

  • しんちゃん 
    1/4 16:53

    お友達に CA恵美ちゃん って いますかぁ
    なち…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)