歌が教えてくれたこと

  • 華彩なな 公式ブログ/歌が教えてくれたこと 画像1
主線三姉妹の
ななち&ぎのっちあんミッシェル♪


上パートは
あすにゃん&レイチェル♪

下パートは
ゆりりん&マイマイ♪



私は練習でもステージでも歌を歌う時は、

目の前に情景を描きながら歌うんです♪


リハーサルでは
みんなが目の前にいることを想像しているの。



『思い出がいっぱい』
では、
私は学校の校舎から校庭を眺めていました。
過去の自分達を見つめながら
思い出にタイムスリップしたり
たまに、今に戻ってあの頃を
振り返ったりしていました(゜▽゜)




この歌、
聞けば聞くほど

歌えば歌うほど


心にしみる
いい曲です♪



こんなに大人になっちゃったけど
10年先には、
今を振り返って同じ事を
きっと思ってるんだろうなぁ〜♪


10年後に、
あの頃は楽しかったなぁ
頑張ってたなぁって
思えるように
今を生きようと思った一日でした。


最近、
ふと忘れていた

周りのひとへの感謝の気持ち、
さりげない気遣いや思いやり、


自分に対しての
厳しさ、
そして、
自分を大切にしてあげる事。



久しぶりに思い出すきっかけを
くれました☆




ありがとう(^人^)



そして、
みんなに対しての愛情も
再確認してしまった\^o^/




いつも支えてくれて
ありがとうございますm(__)m




大好きだよ〜♪



♪ななち♪