ななナースが

  • 華彩なな 公式ブログ/ななナースが 画像1
風邪引きナースです。




ナースユニットのリーダーを
してるのに
かれこれ一週間風邪をこじらせております…。。



今日は外出しないで
一日ベッドで過ごしました(>_<)



じっとしてられない性格が
ダメだったのかなと…。




今日はぐーたらDAY♪



みんなから優しいメッセージ待ってまちゅ\^o^/〜☆(笑)



♪ななち♪

 
  • コメント(全59件)
  • mys17 
    10/17 18:16

    ななち、いつも日記更新してくれてありがとう
    日楽しみにみてます


    ゆっくり休んで、早く元気なななちを見せてね

  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    10/17 18:17

    医者の不養生ならぬ、ナースの不養生ですか
    大事にm(__)m
  • まさ(^^ゞ 
    10/17 18:18

    (^-^)/こんばんは
    理しないで良く治してね
  • モンク 
    10/17 18:18

    早く治してね


    ナース姿最高

  • にっしゃん☆ 
    10/17 18:21

    アクティブすぎるからぐーたらする日もなくっちゃ( ̄ω ̄)


  • nobu《§H§》 
    10/17 18:23

    社会人としてはダメだよね

  • カズヤ⇔サキ 
    10/17 18:24

    ななちの元気な姿を見たいので、早く風邪治して下さいね

  • ふわ 
    10/17 18:24

    いけませんね


    ナース失格ですな

    でも、その可愛らしさと谷間に免じて許しちゃいます

  • たか 
    10/17 18:24

    お大事にしてくださ

  • 拳司郎 
    10/17 18:27

    風邪気味ですか?。辛いですよね
    ゆっくり、療養してくださいね〜

  • しんちゃん 
    10/17 18:30

    風邪はこじらせるとこわいから今日はじっとしてなよ 大好きなななちに何かあったら嫌やん とにかくじっとしてなよ
  • ☆サスケ☆永ちゃん最高〜☆矢沢輝明☆ 
    10/17 18:32

    なち
    いしい物食べ
    ゆっくりして
    洗い
    がい忘れずに

  • びぃと 
    10/17 18:36

    ナースは体が元気でなきゃ
    ゆっくり休んで早く治そう

  • ジョン 
    10/17 18:37

    ななち
    理し過ぎだよ

    ちゃんと治さないと緊急入院になっちゃうよ

  • 立益談魂♪ぉあとがよろ「しぃ」よぅで♪ 
    10/17 18:37

    おいお
    風邪を甘く見るんじゃない
    は1ヶ月かかったよ
    にかく無理しない様

  • 雷斗(友達のみなさん、ありがとです) 
    10/17 18:43

    いつも皆に元気を与えてるんだから、たまにはのんびりしなきゃダメだよ

  • モ〜ヤン 
    10/17 18:43

    風邪治りましたか


  • やっさん! 
    10/17 18:44

    早く風邪治してくださいね
  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    10/17 18:51

    可愛すぎる〜
  • neoψrhythm〆〆 
    10/17 18:56

    水分は、大事ですよ

  • ベル 
    10/17 18:57

    汗をかくべし

  • トシー 
    10/17 18:59

    風邪 長びーてるね

    ウコンの力を飲むといいと思う

    ななちの風邪
    いの痛いの飛んでけ


    これで大丈夫


  • たかちゃん☆多忙につき放置ぎみごめんね 
    10/17 19:02

    風邪は万病のもとと言うくらい、風邪をなめると大病に繋がりかねません
    栄養をしっかり取って、水分補給をし、ゆっくり休んで…ね

    睡眠不足も、体に良くないからね

    お大事に…ね

  • ※フラウMONKEY. 
    10/17 19:04

    入院患者さんに風邪を移すと肺炎になります。

  • たか要請×空○〜なに友♪〜 
    10/17 19:08

    ゆっくりと休んで栄養取って治してください。
  • めろん 
    10/17 19:20

    ビタミンCで免疫力UP
    気に摂取するよりは、毎食後3回に分けての摂取がイイ感じ

    スポーツドリンクでミネラルと糖分を手っ取り早く摂

    動くとウィルスを撃退する免疫に使われるエネルギーが減るからNG

    ななち
    く治してね〜

  • アメ 
    10/17 19:20

    水分補給をシッカリして汗をかく

    ご飯も食べて栄養補給してゆっくりと静養を


    お大事

  • ヒサッキー (^O^)/ 
    10/17 19:20

    リーダ
    体調管理しないと
    ゃんと水分取って
    養ある物食べ
    風邪薬飲んで
    かくし
    寝るべ

  • プ−吉 
    10/17 19:22

    イベントとか、がんばり過ぎたのかな?今日はゆっくりできてよかったね
    く治してね
    れが大
  • トシ 
    10/17 19:24

    暖かくしんさ
    卵酒とかホット蜂蜜レモンとかよ

  • マサ 
    10/17 19:32

    ななちの風邪 俺がもらって上げたいで

    早く元気にな


  • ∽波風∽ 
    10/17 19:50

    お体、大丈夫ですか
    日は、ゆっくり体を休めて、早く元気になって下さい

  • カトチャン 
    10/17 19:51

    熱いお風呂に入って、暖かくして寝るべ
    汗をかいて、一気に治しちゃお

  • ブービー 
    10/17 19:59

    体調悪い時はしっかり休まないとダメですよ…

    体調良くなったら、また一生懸命お仕事すれば良いので…

    体が資本だから、栄養取って、しっかり休んでね〜

  • ぺこ 
    10/17 20:01

    ななさん大丈夫です
    んまり無理をしないでくださいね

    ゆっくり休んでくださいね

    ななさんの爽やかな笑顔を待ってます

  • しんちゃん 
    10/17 20:04

    風邪でも 可愛いのは変わらない
    でも、肖像権とか大丈夫なのかなぁ? ななちゃん どこかで 見たことあるような…。空似かな!? 他意はないんだけど、ね
  • ノリ 
    10/17 20:06

    ななちにいつも癒されてます。早く風邪が治るように仏の前で願ってます

  • サム 
    10/17 20:11

    早く治して 元気になったって更新されるのを待ってま〜す

    お大事

  • 闇の帝王はかく語りき 
    10/17 20:12

    同じ風邪仲間
    オレも一週間…長びいてま

  • むさごん 
    10/17 20:13

    お大事

  • 銀次 
    10/17 20:18

    ななち

    大丈夫ですか

    ゆっくり休んで下さいね

  • †嵐†『果てない空♪』コブクロ『流星☆』 
    10/17 20:19



    ななち、今日はゆっくり休んで、風邪少しでも良くなってね(^∀^)ノ


    一回、病院に行って診てもらったら治ると思うけど、忙しいんだよね(*´ο`*)=3


    ななちナースに、診てもらいです

  • ジミー 
    10/17 20:26

    ななち今日も大好きだよ

  • †ウラ筋番長† 
    10/17 20:36

    バンニャ

    僕も
    なちに熱だょ

    早めのパブロン

  • リューク 
    10/17 21:03

    日本酒おちょこで一杯グイっと呑んであたたかい格好で寝なチャイ

  • よし 
    10/17 21:05

    看病してあげます\^^/
  • まっく 
    10/17 21:15

    今時の風邪は、鼻と喉から来て、しぶといようなので、しっかり治してください

  • 海上保安庁 
    10/17 21:46

    早く風邪治してまた素敵な笑顔、見せて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)