パチマガメガウォーズをご覧の皆様へ。

  • 華彩なな 公式ブログ/パチマガメガウォーズをご覧の皆様へ。 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/パチマガメガウォーズをご覧の皆様へ。 画像2
もう番組もONAIRされているので、
既にご存知の方もいると思いますが、
みんなにお伝えします。



私、華彩なな
五年間MCをやらせていただいた番組
『パチマガメガウォーズ』
を卒業することになりました☆



えぇっと・・・
私も大好き過ぎた番組なので、
知らされた時は
とってもショックではありましたが、
そもそも一つの番組を五年間もやらせていただけた事に
深く感謝しています。



攻略軍団の皆さんとも
やっと仲良くなってフランクにふざけあったり出来る関係になれたのに
寂しい気もしますが、
大好きな皆さんの活躍は影から見守っていたいと思います。



番組を見て下さった皆さん、
スタッフの皆さん、
攻略軍団の皆さん、
blogで応援してくれた皆さん、



本当にありがとうございましたm(__)m



暖かいみんなに支えられた
幸せな現場でした(:_;)




最後の収録を終えて
二ヶ月たった今でも
また今月も攻略軍団の皆さんに会える様な気分でいるくらい、
私の生活の一部でした☆



余韻を楽しみたいと思います!!




番組を通じて知っていただけた方も
沢山沢山いるみたいなので
みんなに会えた事
嬉しく思います☆



みんな
ありがとう(v^-゜)



引き続き番組は構成が変わって続きますので
パチマガメガウォーズを
よろしくお願いしますm(__)m





良ければ
ななちの事も応援よろしくお願いします(^_-)-☆



これからも
頑張るぞぃ★★



♪ななち♪