3D×DJTAROさん☆

  • 華彩なな 公式ブログ/3D×DJTAROさん☆ 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/3D×DJTAROさん☆ 画像2
  • 華彩なな 公式ブログ/3D×DJTAROさん☆ 画像3

今日番組を聴いて&見てくれた方
ありがとうございました☆


ご一緒させていただいた
DJ TAROさんです(^_-)-☆


番組放送中、
一気に人が三倍増しになり
サーバーが落ちてしまうとゆう事態に陥りましたが
楽しい時間でしたo(^-^)o



番組では3Dの話を沢山しました。


昨日に続き、
3Dネタを話していたら
3Dテレビが欲しくて欲しくて仕方ない症候群
とゆう病に陥ってしまいました(゜▽゜)




処方箋は
お買い物なんですが
このお薬保険がきかないので
考えモノです。



けど、
昨日3Dテレビを持っていて
いろいろな作品を見たとゆうお客様に


『いろんな作品見てきたけど、
このDVDはクオリティー高いから、
自信持っていいよ!!』



と言われ、
かなり嬉しかったです!(^^)!




今1番欲しいモノ
3Dテレビだな。



夢でお買い物しよ。




お休みなさい☆



♪ななち♪