ありがとうございました!

  • 華彩なな 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/ありがとうございました! 画像2
  • 華彩なな 公式ブログ/ありがとうございました! 画像3
無事
華彩ななソロ撮影会終了いたしましたo(^-^)o


来て下さった方々ありがとうございました☆


遠方から来られた方もいたみたいで
本当にうれしかったです★

四部の
マフラー&ミニマフラー争奪ジャンケン、
白熱しました(>_<)



みんなに当たってほしかったので
ななもハラハラドキドキ・・・




今回当たった方
一生懸命愛を込めて作ったので
大切にしてくださいね(^_-)-☆



そして、
残念ながらハズレてしまった方
私なりに考えた景品なので
大切にしてください★



今日の衣装や
サプライズについては
後ほどアップしますっ☆



本当にありがとう(^人^)



♪ななち♪