みんなの分析を読んで

  • 華彩なな 公式ブログ/みんなの分析を読んで 画像1
昨日のみんなのななち解析を読み

なるほど。。



1番、言われて
ハッ!!
となったことは



『体調の管理が得意でない。
無理をする。』



そうなんです、
私、
(自分で言うのも何ですが)
人の心配や面倒ばかり見て
知らぬ間に無理をして
すぐ体調崩しちゃうんです(>_<)




意識しないと
周りのコトばっかり心配してしまう
変な性格。


心には人の心配する余裕があるんだけど

体はぶっちゃけ強くない(>_<)



でも、
体調管理も仕事!!




それを理解してくれる
信頼出来る仲間がいるんだから、
これからは堂々と
自分の体をいたわりたいと思いました☆




みんな、
優しい解析ありがとう(^人^)



文章で沢山伝わるモノがありました。



私もこうした文章に
愛を込めて
みんなに伝えられたらいいなって
思います♪




優しい人には優しくしたくなるものだと思います♪



私が優しいとしたら
みんなが優しいからだよ。




なんちってぇ(//△//)




♪ななち♪