ななちの人間観察♪その一

  • 華彩なな 公式ブログ/ななちの人間観察♪その一 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/ななちの人間観察♪その一 画像2
  • 華彩なな 公式ブログ/ななちの人間観察♪その一 画像3
昨日アップ出来なかった写メ♪


水着でしちゃお
私三年近くレギュラーやらせていただいてます♪


メンバーもイロイロ変わって来ましたが、
今のメンバー最高に好き♪


最近は
三枚目&
一枚目の右上の
古崎瞳氏のキャラがツボです(>▼<)
(Ve.ナース新メンバーなんだよっ★)



一枚目ななちの隣
永作あいりちゃんは
めっちゃ優しい〜★

本当優しい☆

あいりちゃんは
サラッと気遣いが出来る女の子★

『あいりちゃん優しい』

しつこい??



一枚目二枚目両方にいる
松島瑠美ちゃんは
妹キャラ☆


危ない男に引っ掛からないか
いつも心配しているの(ノ><)ノ
見た目によらず
ボーイッシュだったり、
いまだにつかみどころがないけど
実は、
さっぱりしてて裏表あんまりなんだろうなぁ〜☆




二枚目ななちの上、
小倉遥ちゃん。
見た目は綺麗なお姉さん。
最初はちょっとドキッとしちゃったけど
意外にちょっと変(笑)
そのギャップが好き♪
けど、
繊細で
ななの水着のアンダーがはみ出たりすると
即座に気付くのは
遥ちゃん★




ラスト、
二枚目1番おっきく写ってる
コナンちゃん★

私コナンちゃんは彼氏にしたいNo.1(>▼<)
私女の子だったら


・・・間違えた、
コナンちゃん男だったら
マジべた惚れだと思います(//△//)

本当カッコイイ!






以上、
ななちの人間観察でした。



まだ続きますょ☆

♪ななち♪