ワインと深イイ話♪

  • 華彩なな 公式ブログ/ワインと深イイ話♪ 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/ワインと深イイ話♪ 画像2
  • 華彩なな 公式ブログ/ワインと深イイ話♪ 画像3
今夜は
ななちの大の仲良しと
お家でワイン会〜♪

大好きなカロンセギュール♪



今日はお疲れなので、
お惣菜で済ませちゃった\^o^/



イロイロ語りました。




その娘が今でも忘れられない脳裏に残る大切な思い出は
彼女が大学受験の時に
ななちがお弁当を作ってあげていた事。




その話しを会社の入社式でプレゼンテーションで話したら
持ち時間の5分をとっくに越えて
20分以上話し続けて泣いてしまったみたいです・・・。



周りの上司や社員の人は
感動して感極まっていて



以来、
彼女の仲間の中では
その話しは深いい話になっているようです(^_^)




彼女が締めた一言。




『したほうじゃなく
されたほうは鮮明に覚えてるんだよ』


って。



確かに、
ななちはほうれん草を炒めた記憶しかない・・・



初めて本人から聞いた話し。
そんな事を自分がしてあげて、
そこまで大切に思っていてくれたんだって
ちょっとジーンときちゃいました。






何だか照れ臭いけど
友達を大切にして
よかったなぁって思いました★




あー


恥ずかしい(->_<-)




♪ななち♪