大切な約束

  • 華彩なな 公式ブログ/大切な約束 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/大切な約束 画像2
私の初めての主演DVD
『大切な約束』

久しぶりにベッドの中で見ちゃったょっ♪


歌手の川嶋あいさんの自伝がドラマ化された作品なんだけど。




もうかれこれ五年前に撮影した作品だから、
見ててかなり恥ずかしい(->_<-)


けど、
お母さんと川嶋あいさんの
親子関係を描いた作品は
自分自身とリンク出来る部分も少しあり


ウルウル来ちゃいました。



みんなは
大切な約束ありますか?




私とマミーの
大切な約束は



『幸せになろうね』



それだけです。




そして



『元気でいてね』




バイバイする時も
電話を切る時も
マミーにこの言葉を言われるの。





今日もさっき言われたよ(>_<)




『うん、お母さんもね☆』


って言いながら、



内心


マミーとこの会話が最後になりませんように
って願うの。




いつからこんな事考えてしまうんだろうって
思い返してみたら、






このDVDのあるシーンが
私の中にあるからかな?

と、思いました(;_;)



よかったら
見てみてくださいね♪



♪ななち♪