前髪について・・・

  • 華彩なな 公式ブログ/前髪について・・・ 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/前髪について・・・ 画像2
コメントでも前髪、
前のが良かった
とゆう意見がありましたが、




ななちも同感(>_<)



実は
初めて行った美容院で
気付いたら前髪増やされ、
前髪モッタリバッサリ・・・



怒る気もなくなり
かなり悲しくなりました(:_;)




あみこみしてないと
量が多すぎて、
おかしな事になってるのぉ!!




木村カエラさんなら似合うかもだけど
ななちにはパッツンは似合わないよぉ・・・(´〜`;)



二週間位経てば、
気にしなくなるかなぁ?





前髪って
何ミリ単位で印象も変わるし
デリケートに扱わないとねo(><)o


もう、前髪は
担当美容師さんか自分でしか切らない事にしますっ(:_;)




誰か髪の毛が伸びる魔法を
教えて〜〜〜(ノ゜O゜)ノ


♪ななち♪

 
  • コメント(全34件)
  • キング☆カズ君 
    8/14 13:45

    ななちならどんな髪型でも可愛い
  • 銀ちゃん 
    8/14 13:45

    ゴッドタンから好きになりました

  • アクア 
    8/14 13:48

    どんな髪型でもかわいいけど、ついつい胸元の方に目がいってしまう…

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    8/14 13:49

    髪の毛が伸びる方法はHな事考えるといいよ(笑)昔、聞いた事がある。
  • こうりゃん 
    8/14 13:52

    よく、海藻類を沢山食べると髪の毛にいいって聞いたよ、ななっちはワカメやコンブは嫌いじゃないかな

  • きむ地餃子 
    8/14 14:01

    全然可愛いよ

    好みって絶対あるから次回は納得のいく美容師さんで切ったら良いけど、今の髪も決して悪いわけではないので落ち込まないで
    気出してね〜髪なんてすぐ伸びるよ。俺はエロいから髪伸びるのが早いからエロいこと妄想してみ

  • プ−吉 
    8/14 14:03

    ごま油を椿鬼奴さんが塗ってるって言ってたよ
    も真似したらあかんと思う
    れ大事
  • 銀次 
    8/14 14:03

    ななち

    コンチ


    美容師に聞きましたけど…
    髪の毛を伸びる方法は無いみたいです


    ほんと魔法があれば良いですよね

  • ひのけん 
    8/14 14:10

    時が経つのを待ちましょ

  • 図書委員長(о^∇^о) 
    8/14 14:21


    前髪短くても
    かわいーにょ

  • 信君 多忙なり放置気味… 
    8/14 14:24

    なな
    んなに変わん無いよ
    にし過ぎだよ
    くら髪変わってきても華彩ななはずっと華彩ななだか
    に気を取られるより
    草に気を使お

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/14 14:26


    可愛いやん


    気にし過ぎ


    どんなパターンでも可愛い



  • ☆サスケ☆永ちゃん最高〜☆矢沢輝明☆ 
    8/14 14:26

    ななち
    にしすぎです
    丈夫
    いかんじです

  • なぎら(超絶多忙)『ベホイミ頼む』女装中 
    8/14 14:26

    起きてる時間が長いと伸びますが
  • 大虎 
    8/14 14:29

    可愛いじゃん

  • †恋次† 
    8/14 14:29

    エロさナンバーワンのななちんだぁ〜


    ななちんの顔エロイもんね


    ジュースの飲み方あれしてるみた


    これからもエロさナンバーワンガンバレ


    キレイ&可愛いもナンバーワンだ


    今日のななちんも最高〜


    髪型オッケ〜

  • たかちゃん 
    8/14 14:30

    可愛い
  • Yo-TARO 
    8/14 14:40

    美人さんだから、多少の違いは問題ないですよ

  • 卓上の美愛♪ 
    8/14 14:55


    ぶりっこしてんじゃね〜よ


  • 青い積み木 
    8/14 14:57

    大丈夫ですな
    可愛いじゃないです

  • カズヤ⇔サキ 
    8/14 14:58

    可愛いと思った私はダメですかね

  • ぺこ 
    8/14 15:00

    ななさんは、今のままでもいいですよ。
    あんまり似合わないとか言わないでください。
  • †時の翁† 
    8/14 15:06

    そういうのもありだとは思うけど。髪型とかその手のことは分からないからアドバイスとか出来ないな〜
  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    8/14 15:10

    言うほど悪くないと思うけど…

    可愛い

  • かおり(=^・ω・^=) 
    8/14 15:14

    わかる〜〜〜〜〜〜
    前髪は印象すごくかわるもんね(´・ェ・`)ゥン
    あたしも何回も美容師さんにモー ...(・´_`・)ていいたくなることありました。我慢せずに強くいえばいいとおもうよ。これからは(´・ェ・`)ゥン
    髪の毛伸びるのは時間かかるんだし(´・ェ・`)ゥン
    けどかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ よ(*´∀`*)ウ
  • kenken 
    8/14 15:23

    そんなに変かなぁ?


    かわいく見えるけど


    本人が気に入らないなら仕方ないけどね

  • マコ☆fBMOf☆全イベ× 
    8/14 16:16

    短くしすぎて後悔してるに

    普段は普通にそして、染めてるニ

    シクシ


    ななたんは、今のままで素敵だよ
  • むさごん 
    8/14 16:32

    そんなに気にならないけどなぁ ななちカワイイよ
  • ∞777会∞会長 知らね初期アバ出入り禁止 
    8/14 16:46

    幼くは なったけど 綺麗だし 可愛い


    やりすぎだけに 切りすぎなのか(爆)

  • 葵月 
    8/14 18:32

    よい瞳してる

  • 魔裟斗 
    8/14 19:14

    大丈夫

    可愛いよぅ

  • なおき 
    8/14 21:48

    んーその美容師さんも似合うかなと思ってやったことだと


    前髪は直に伸びるさ


    かわいいよ

  • ガス屋 
    8/15 13:11

    エッ
    これってヘンなの
    顔が冴えていいと思うけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)