どうかしら?

  • 華彩なな 公式ブログ/どうかしら? 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/どうかしら? 画像2
久々にまったりしました♪


最近忙しくて、
心も体も休まらず、
ぜーんぜん余裕なくて、
イライラしちゃったり、
優しさ100%になれないでいたのは


単純に疲れていたのカナ(O_O)




復活したよ\^o^/



人に優しく、
自分らしく、

動じない強さと
影の努力。


最近大切にしていた事。

また
胸に刻みました!!




さて、

ネイルサロンで
サーモンピンクの
ドット柄ネイルにしてもらいました☆



満足度60%・・・



やっぱり
この短い爪には
シンプルなネイルが
合うなぁって・・・





どうおもう?



♪ななち♪

 
  • コメント(全27件)
  • ◆◇誠◇◆ 
    7/5 20:09

    めっちゃ綺麗やん


    可愛いななちにはお似合いだよ

  • †恋次† 
    7/5 20:09

    ネイルメチャクチャ可愛い


    まったりして、リフレッシュ出来て良かったね


    また明日からファイト〜


    ななちん大好

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    7/5 20:12

    鮭桃

    自分を大切にできれば人にも優しくなれるよ○

  • 温かい人 
    7/5 20:12

    かわいいV(^0^)
  • サム 
    7/5 20:14

    カワイイと思うよ

  • ☆サスケ☆永ちゃん最高〜☆矢沢輝明☆ 
    7/5 20:16

    ななち
    く似合ってるね〜
    れは
    毒です

  • ひでタン! 
    7/5 20:18

    かわい

  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    7/5 20:21

    ホットケーキつくってくれ

  • なおき 
    7/5 20:22

    かわいいよ。
    あんまり長いつめは清潔感ないし
    コノぐらいがベストだよ。

    身も心も癒しは必要だ。
    何かストレスの発散できる事探し
    いつもの ななちらしくね

    がんばってって言葉はあんまり良くないよね
    みんながんばってるんだし。 

    がんばってる人にがんばってっていうのは・・・・






  • プ−吉 
    7/5 20:23

    ネイルかわいいです
    れより、ストレス溜めすぎないで
    それが大事

  • 立益談魂♪ぉあとがよろ「しぃ」よぅで♪ 
    7/5 20:30

    可愛い
    い爪
    かに、ちょっと短いけど、料理上手の人の手だと思いますよ
    構、好きです

  • ジミー 
    7/5 20:31

    ななちネイル似合ってるよ
    日も大好きだったよななち

  • あまぐり 
    7/5 20:42

    こんばんは
    わいい似合ってるね
    トレス解消法は大好きな食べ物を思いきり食べる事らしいですよ


  • なおくん 
    7/5 20:55

    うぉ〜すごい
  • マー坊 
    7/5 20:59

    凄く似合ってます。でも綺麗な指ですね
  • アルバトロス 
    7/5 21:06

    お疲れさま


    いつも優しいななちでね


    ストレ
    イバイ

  • 海上保安庁 
    7/5 21:14

    毎日忙しくてイライラするのではなく他にも原因があるのでは


    ネイルだけじゃ分からない
    とネイルのマッチだよね

  • ブラボー(最近IN率低下気味(^。^;) 
    7/5 21:28

    ええ感じに可愛いネイルやねぇ


  • メジロパーマー 
    7/5 21:35

    ななッち、これはこれでイケてると思うでッ


    心に余裕が無いと、塞ぎ込みがちになってまうしなぁ


    今度ネイル行ったら、100%納得いくとええなッ

  • パウダウ。 
    7/5 21:40


    ネイル的には、かわゆいと思うけど。
    牛乳とかカルシウムとればイライラ減るかも(≧ε≦)
  • ★涼馬★( ̄▽ ̄)b 
    7/5 21:45

    確かに忙しいと気持ちに余裕がなくなり、ちょっとした事でイラついたり、人に素っ気なくあたったり…


    そんな時は好きな事してリフレッシュ
    来たらいいかもね



  • ☆優奈☆ 
    7/5 21:53


    いいぢゃーん

  • ライム 
    7/5 22:01

    それはそれでカワイ

  • にゃんち★ 
    7/5 22:03

    いい言葉だo(`▽´)その感性が大事だね〜♪見習わなきゃな(^O^)
  • †和寿† 
    7/5 22:30

    なかなかいいじゃん
    合うよ

  • 花右京 
    7/6 09:58

    夏は、水色と白とか赤をポイントに使っても良いと思います
    う少し目立つ方が栄えます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)