おくすり

  • 華彩なな 公式ブログ/おくすり 画像1
最近蕁麻疹や肌荒れで悩んでいたので
皮膚科に行ってきました☆


なんか色々原因を知っておくすり貰ってスッキリ(>▼<)


免疫力低下&内蔵機能低下みたいですっ(☆_☆)




顔色が悪いのと腹痛の原因は
冷たい飲み物やアイスのせいでしたぁ(:_;)



みんなも気をつけてねっ!!


今からネイルに行ってきます☆☆☆



お花付けてもらお〜っと♪



♪ななち♪

 
  • コメント(全29件)
  • ⊆†青山⌒清香†⊇  
    6/8 13:43

    元気に なってね
  • かずっちん@ 
    6/8 13:45

    体を冷やしちゃダメってことです
    をつけて下さ

  • ★†JUN† 
    6/8 13:46

    ♪ななち♪〜

  • ペガサス 
    6/8 13:48

    足を揉むといいらしいよ
    、熱すぎず、冷たすぎず温かい飲み物がいいらしいよ

  • サム 
    6/8 13:52

    暑い
    らって冷たいものばかり口にしないようにね
    をつけてね
    い時はやっぱ
    だよ
    菜たっぷりの

  • 魁皇(入院) 
    6/8 13:55

    他に、充分な睡眠
    とる。生活のリズム
    整える。 といったところでしょうか

  • よこ 
    6/8 13:56

    夏バテですか・・・・。
    気をつけて下さい。

  • ジミー 
    6/8 13:58

    ななち大丈夫
    なち取り敢えず良かったね

    ネイル楽しんできて

    今日も大好きだよななち

  • みちと 
    6/8 14:02

    そだね
    酎も、お湯割りを薦める

  • ひで ☆お仲間感謝☆ 多忙※無 
    6/8 14:04

    これから暑くなってきたら冷たい物が欲しくなるやろうけど体はあまり冷さないよーに
    クーラーにも気を付けて

  • 翔@ 
    6/8 14:12

    いてら
    アハ
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    6/8 14:19

    俺も蕁麻疹が酷くて掻きむしりで
    やっぱ弱ってるのかなぁ

  • たけぞう 
    6/8 14:33

    原因分かってよかったね

    夏は食欲がなくなり冷たい物を欲しがるけど注


    ネイル楽しんで来て下さい

  • ヒロ 
    6/8 14:40

    ショウガ使ってみて ショウガは体暖めてくれる効果あるよー 生姜紅茶等々
  • 立益談魂♪ぉあとがよろ「しぃ」よぅで♪ 
    6/8 14:47

    蕁麻疹だったんだ
    変だね
    疫力低下は、脱毛症の原因になったりするから気を付けてね
    れとストレスもあるだろう
    ゆっくり休んでね

  • それいけ!☆ザーmenちゃん☆ 
    6/8 14:50

    健康に気をつけ仕事頑張ってね
    い女

  • オムチャン†多忙体調不良で放置98諭羨 
    6/8 15:12

    疲れやストレスに気をつけて下さいね
    理せずボチボチふぁいと〜

  • ツカ【ありがとう!詳しくはプロフで…】 
    6/8 15:14

    芸能人は時間が変則的なので、体調管理に気をつけてくださ
    暑い時は熱い飲み物の方がいいよ
  • こうりゃん 
    6/8 15:31

    あらら、ラブマシーンかぁ〜違うって蕁麻疹かぁ〜暑いからついつい冷たいの飲んだり食べたくなるよね、その気持ち分かるなぁ〜オイラは2日前
    に脱臭機能が付いているのに臭かった

  • ジャガイモ頭 
    6/8 15:33


    アイスクリーム美味いから

  • アルバトロス 
    6/8 15:41

    気をちけなさいね

  • なおき 
    6/8 15:51

    ななちは食べてるシーンの
    いよね


    外食もおおいたみたいだし
    身体にはきーつけて

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    6/8 16:15

    蛋白質とビタミンミネラルは足りてますか?

  • メジロパーマー 
    6/8 16:33

    ななッち、睡眠不足も免疫力低下に繋がるでッ


    ちゃんと時間がある時は、たっぷり寝る


    肌荒れも良くなると思うで

  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    6/8 18:20

    楽屋では お菓子があるし 街中では 洒落たスウィーツがあるし ジェラートやソフトやガリガリ君やら

    太らない話だ


    腹だす仕事やから
    ケアしないとだめじゃぞ

    といわれたかないわいだとおもうので

    原因がおもいあたってよかった
  • VODKA 華2 
    6/8 22:59

    ななち

    お大事にね

  • トオル 
    6/8 23:29

    仕事柄、生活が不規則だから気をつけて

    早く治るといいね

  • プ−吉 
    6/9 00:15

    大丈夫?原因わかってよかったですね
    トレス溜めないでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)