ほんまのきもち。

  • 華彩なな 公式ブログ/ほんまのきもち。 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/ほんまのきもち。 画像2
嬉しいなぁ…。



今日大阪で、
今まで出演させていただいていた番組関係の
スタッフの女性の方が会社を辞めるとのことで、

その方にお手紙とプレゼントを頂きました♪


私以外にも沢山のタレントさんとお仕事をしていたと思いますが
私なんかまでに…って思ったら
かなり感動してしまいました(:_;)



こうゆうのめちくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o


忙しい毎日を送っていると、
意外にこうゆうコト忘れちゃうんですよね。




こうゆう気遣いが出来る女性になりたいなぁ♪


と、つくづく思いました。


いつまでも温かい気持ち大切にしたいですね☆



嬉しい出来事は
なんとなぁくみんなに伝えたくなっちゃうのダ(>▼<)★


嬉しい出来事があったら
ななにも教えてね(>▽<)☆


♪ななち♪