からあげランチ☆

  • 華彩なな 公式ブログ/からあげランチ☆ 画像1
ファミレスで
からあげ&サラダ〜☆



ダイエッターのスタッフさんが多くて
同じメニューの人が三人いましたo(^-^)o



からあげは揚げ物・・・



美味しいから大丈夫大丈夫〜\^o^/




みんなのランチはなぁにかな??



♪ななち♪

 
  • コメント(全23件)
  • カトチャン 
    5/21 15:51

    鶏肉はヘルシーだから、大丈夫だよ〜

  • ‡ヒロ‡  
    5/21 15:52

    うちにも食べにきて


    ツィッターでもフォローしたお店だよ

  • Bee  
    5/21 15:56

    ななち
    表情がすごく
    やかで良いね
  • †恋次† 
    5/21 15:58

    唐揚げ美味しいから大丈夫大丈夫


    オレは納豆&生卵をぶっかけた冷たいうどん食べた


    隠し味にななちんも欲しかったなぁ〜(笑)

  • なおき 
    5/21 16:01

    おにぎり一個

  • ぶんた(スマホにしたら使えないorz) 
    5/21 16:03

    なんか、プロフィールの写真より痩せて見えるのはおれだけ???
  • みちと 
    5/21 16:07

    キャラブキと鯖のムニエル
  • 珈琲どうぞ!アラボン喫茶店OPEN 
    5/21 16:13

    ななち
    好きなから揚げ食べれてよかった

    皆さんはピラフかな
  • メジロパーマー 
    5/21 16:18

    ななッち=唐揚げ


    久しぶりに見たような気がするわ


    ななッちは、日本一の唐揚げプリンセスやなッ

  • †和寿† 
    5/21 16:25

    ななち本当に唐揚げ好きだよね
    日は豪華な千円弁当でした

  • 立益談魂♪ぉあとがよろ「しぃ」よぅで♪ 
    5/21 16:26

    ななちは、本当に食べるの大好きだね
    なちと一緒に食べたら楽しそうだ
    は、昼は軽めにして、晩酌で沢山食べる

  • やっさん! 
    5/21 16:29

    すよ…
  • エウレカ君 
    5/21 16:31

    カップ

  • ジミー 
    5/21 16:31

    ななち、から揚げ良かった

  • サム 
    5/21 16:35

    ほんとにから揚げ好きだねぇ〜アハハ〜

  • こうりゃん 
    5/21 16:57

    オイラは今日のランチはトンカツ屋でマグロユッケ丼を食べたよ。これがまた美味しいんだよね、トンカツも美味しいんだけどあそこの店でハズレっていうのあまりきかないよーな気がす
  • アルバトロス 
    5/21 17:53

    唐揚げだよ〜ななち


    僕も西友の唐揚げ弁当でし

  • ベル 
    5/21 21:07

    ダイエットなんて気にしない〜(笑)
  • 翔@ 
    5/21 22:24

    ヽ(´▽`)/
    アハ
  • 立益談魂♪ぉあとがよろ「しぃ」よぅで♪ 
    5/21 22:49

    小腹すいたから見に来ちゃったけど、余計に腹へった
    なちは、今頃アイス食べてそう

  • プ−吉 
    5/21 23:11

    今日も昼ご飯食べてないよ
    朝昼晩御飯一緒に食べてま

  • デコッぱち 
    5/22 07:44

    ダイエット考えないでも充分キレイです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)