占い♪♪

  • 華彩なな 公式ブログ/占い♪♪ 画像1
あ、
タイトルと写メが全く関係ないねっ(>_<)


とりあえず、
タイトルの話から(゜▽゜)


青森で弘前駅で時間が1時間半あったので、
たまたま見付けた占いに行ったの♪



まぁ、占いは統計学だから
どこへ行ってもだいたい言われる事似てるので、

『先生私に欠けてるところはなんですか?』

って聞いたら・・・




『あなたは一人で一家を背負っていく位のパワーがある。
けど、その反面男性に甘えたり弱さを見せれないから、好きな人が出来ても自分を最後まで見せれない。
見た目によらずかなりギャップがあって内面は男。

それと、人に気を使ったり、考え過ぎて空回り。

冷え症、むくみやすい(←何故かこんなことまで)





なるほど・・・





満更



当たりまくりデス(ノ゜O゜)ノ



『でもね、先生、私が男性に甘える様になったら
仕事が上手く出来なくなっちゃうと思うの。
だから、これは治せない(:_;)』




『そうね、全て完璧なんてないんだから、
でも、そんなあなたが甘えられる人がいつか見つかるといいわね』



てなかんじで、
1時間三千円と
都内で考えたら破格(☆_☆)





ちなみに、
数日前のクイズの解答は


から揚げデス\^o^/

♪ななち♪

 
  • コメント(全20件)
  • みちと 
    5/7 16:11

    おっしゃる通
    頑張って下さ

  • ジャイアン(今月で退会の巻) 
    5/7 16:14

    GREEの中でも甘えた

    やっぱり女性の考えがあると思う

    マイペースで頑張ってなな

  • サム 
    5/7 16:18

    今日も谷間が うれしい

  • ダウンタウン 
    5/7 16:21

    こんにちは、


    いつも元気と癒やしをくれてありがとう れから応援しますのでプログ楽しみにしていま

  • ひでタン! 
    5/7 16:23

    こんにちわ

  •  
    5/7 16:28

    ななちと一緒に食べてみたいな頑張って
  • 人間失格 
    5/7 16:31

    可愛いですね

    あとたまには水着姿をいっぱい載せてください

  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    5/7 16:40

    はいは〜い


    唐揚げ‥おいしそ〜

    ヘヘッ

  • てっち 
    5/7 16:45

    唐揚げ美味しそう

    今晩は唐揚げにきま

  • メジロパーマー 
    5/7 17:05

    別のblogに沢山
    しもた


    一つだけ、仕事も遊びも恋愛も、頑張れ
    なッち

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    5/7 17:06

    冷え性ムクミに漢方薬
    生協の冷凍唐揚げ300298円だった

  • グレ 
    5/7 17:16

    占いか

    なち
    を見られるのって怖くなかったの
    んか‥怖いな

  • アルバトロス 
    5/7 17:37

    こんばんは


    ななちは当分、彼氏が出来ないって事か


    ファンにとっては嬉しい事かな


    ごめん


    昨日唐揚げ食べたよ

  • 大ちゃん 
    5/7 17:56

    なるほど。
  • ガス屋 
    5/7 18:06

    僕も占い行って見ようかなぁ。当たるんなら…人生の参考にしてみたいで
  • 矢吹 丈 
    5/7 19:02


    ハズレ


    俺に 甘えや


    惚れてまうやろ〜




  • ひで ☆お仲間感謝☆ 多忙※無 
    5/7 19:45

    やった
    ななちの好きな唐揚げが今ブームらしい
    九州の旨い唐揚げ店が東京進出してるらしいよ

  • Outlaw 
    5/7 20:12

    意表をつくつもりの質問だったけど、上手いこと占い師の術中にハマっちゃたね。これもまた、統計学に基づいた回答なんだよね。

    でも、本当の占い師は、不安をあおったりしないし、元気づけるアドバイスをしてくれるもの



  • 浩ちゃん 
    5/7 20:46

    あぁ〜、ハズレたぁ

  • ☆HARU★ 
    5/8 13:47

    好きだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)