★☆ただいまっ\^o ^/

  • 華彩なな 公式ブログ/★☆ただいまっ\^o ^/ 画像1
  • 華彩なな 公式ブログ/★☆ただいまっ\^o ^/ 画像2
  • 華彩なな 公式ブログ/★☆ただいまっ\^o ^/ 画像3
みんなぁ、
帰ってきたよぉ〜\^o^/


楽しかった時間はあっという間で
何だかめっちゃ寂しい(TωT)ウルウル



親子水入らず
沢山語りました。


昔の話しや将来の話しとかね( ^^)Y☆Y(^^ )



昔々、
うちは決して裕福な家ではなく、
父は真面目で厳しかったので
家族で遊びになんて行かせて貰えなかった時期がありました。


ある日
母は父に


『親戚の家に泊まりに行く』


と嘘をつき、

私達子供を連れて
こっそり安い民宿に泊まりに行かせてくれた事がありました。



一泊二食付き6500円。

決して豪華だとはいえない宿でした。


けど、
その時の私にとっては
とっても贅沢な旅でした。

当時小学生の私は嬉しくて嬉しくて
はしゃいでいました。


父にバレたら怒られると
ソワソワしながら過ごしていた母に
幼いながら胸を痛めていていた自分がいました。





そんな母の姿をみながら



いつかもっと豪華な旅行に
今度は私が連れていってあげたい。


そう思った事を
旅行に行くといつも思い出します。


私が一年に一度、
母に旅行をプレゼントするのは
そんな思い出があったからでもあるんです。



まっ、
ななちもめっちゃ癒されちゃってるけどね(>▼<)



その日の恩返しを
今回また少し出来た気がします★


みんなも
旅のお供してくれて
ありがとうo(^-^o)(o^-^)o★★





♪ななち♪

 
  • コメント(全52件)
  • シャア・アズナブル 
    5/2 22:18

    色んな場所を見せてあげるために、頑張って下さい
     (^^)ノシ
  • 翔@ 
    5/2 22:19

    お疲れさまでした




    よかったね

  • なまなま 
    5/2 22:21

    親に対してななちさんみたいに自分はまだ出来ないですね


    でも親と一緒にご飯食べたりお酒呑んだりするのは楽しいですよね

  • ソフティー 
    5/2 22:23

    これから、始まりで
    頑張ってくだしゃぃ

  • ひで ☆お仲間感謝☆ 多忙※無 
    5/2 22:23

    いい旅になって良かったね
    日からまた頑張って

  • 悠★歌【アプリ招待×】 
    5/2 22:23

    一杯、親孝行してね

    頑張っ

  • ツカ【ありがとう!詳しくはプロフで…】 
    5/2 22:25

    ななちは、偉


    本当に、いい子です

  • 海流 
    5/2 22:25

    凄くいい話だ

    俺も親孝行しようて思った

    優しいななち大好きだよ

  • アルバトロス 
    5/2 22:26

    ななちおかえりー


    いい旅できてよかったです


    家族を大事にしてください


    僕もななちを大事にしま〜

  • グレ 
    5/2 22:27

    なち
    愛いすぎる〜

  • 玄奘三蔵『げんじょうさんぞう・西遊記の三蔵法師』 
    5/2 22:28

    いつまでも あると思うな 親と

  • ロッテマリンズ「偉人伝心」 
    5/2 22:30

    親孝行して見直しました。親孝行は今しか出来ないのでこれからも続けてくださ
    応援してます

  • ☆ヒロっち☆ 一期一会を大事に♪( ^∀^) 
    5/2 22:35

    どんな境遇でも、前向きになって、優しい人になってね♪過去の思い出は、決して無駄になっていないし、お金の有り難さを勉強になったんじゃないかなぁ!
  • みちと 
    5/2 22:35

    良い話をありがとう(:_;)
  • まいくん♪ 
    5/2 22:36

    素敵な話に感動しました

    かなりファンになりました

  • ミスター武士道 
    5/2 22:39

    素敵なお母さんです
    いっぱい親孝行してくださいね
    はしたくてもできないので

  • 皆様 長い間お世話になりました 
    5/2 22:39

    お帰りなさい
    っくり休んで

  • 兼続、(夏、多忙中、ゆっくりです。) 
    5/2 22:43

    お疲れ様でした。
    い話です。うちも、家族旅行という、タイプではなく育ちました。親孝行できて、よかったね
    いつまでも、幸せ続きますよう

  • 磨寿 
    5/2 22:45

    お帰り
  • 信君 多忙なり放置気味… 
    5/2 22:45

    出来る事なら今生きてる内にいっぱい親孝行してね
    人しか母親は居ないんだか

  • スノー 
    5/2 22:45

    良い話をありがとう
    も親孝行しないとなって思いまし

    実行すりのは難しいけど、その気持ちを忘れない様にしないといけないっておもわされました

    ありがとう

  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    5/2 22:45

    心あたたまる
    いい親孝行しました
    いい話きいて なんだか 我ふりかえる
  • 矢吹 丈 
    5/2 22:46


    めっちゃ ええ話しやん…


    ほんま ええ子や…



    惚れてまうやろ〜






  • 虎チャンは食いしん坊 
    5/2 22:49

    お帰りなさい



    ゆっくり休んでくださいね(^-^)


    おやす

  • まっチャン(スマホ) 
    5/2 22:51

    素敵な親孝行だねっ
    (^_^)v
  • メジロパーマー 
    5/2 22:55

    めっちゃピュアな親子秘話、話してくれてありがとう!m(__)m

    自分も10年近く、田舎に帰って無いから、帰りたくなってしもた…


    ほんま、色んな意味でありがとう!m(__)m
  • ヒサッキー (^O^)/ 
    5/2 23:00

    お帰りなさい
    敵なイイお母さんですね
    孝行いっぱいして下さいね

  • 大ちゃん 
    5/2 23:05

    良いことですね。
    これからも その気持ちを忘れないようにして下さいね。
  • VODKA 華2 
    5/2 23:13

    ななち

    親孝行できて良かったね

  • 雀聖 
    5/2 23:31

    ななち、あんたはえらい
    が出る話だね

  • シュン 
    5/2 23:48

    親を大切にする子は必ず幸福になれるよ

  • プ−吉 
    5/2 23:58

    いい話しだ
    じような経験があります。母は休み無く働いてたから子供の日だけ家族で出掛け
    ガキの頃の思い出。親御さんを大事に

  • なっちゃん 
    5/3 00:03

    ええ話やなぁ

    ななちはんを見習ってもっと親孝行しよ

  • ガス屋 
    5/3 00:07

    子供も ハシャギながら シッカリ考えてるんですね。(前の)写真のお母さんも 幸せそうだったもんな
    。おかえりなさい
  • †ロッドサウス†【】しばらくGREE離れます 
    5/3 00:19

    優しさに溢れていますね

  • 浩ちゃん 
    5/3 00:45

    素敵な時間を過ごしたんじゃぁね

  • 太陽のナオ 
    5/3 02:09

    お帰り

    親孝行したい時にもういなかったりするもんね


    いい話ありがとう

  • なおき 
    5/3 03:47

    ななちサイコーに

    お母さんも喜んでるでしょ

    親孝行って難しいよ
    ななちは本当に優しいんだ
    れ直しました

  • カトチャン 
    5/3 06:25

    良い話だね
    れからも、頑張って続けて

  • 父ヒロ  
    5/3 06:57

    ええ話じゃん

    あんたええ娘やな〜

  • レイ 
    5/3 07:26

    おかえ

  • マルポロ 
    5/3 08:02

    え〜、話や〜

    俺も、貧乏だったけど(今もだけど)、いじけてばかりだぁ

  • トラックの運ちゃん(グリーしばらくお休みします) 
    5/3 08:42

    親孝行なナナちゃんはますます好きになりました〜いいねー(o^-')b

  • 玉蔵 
    5/3 08:52

    ななちゃんは、親孝行だね。私は、親孝行してるかな 玉蔵より
  • みんな〜 いい夢見ろよ アバヨ〜 
    5/3 10:48

    自然に親孝行してる時ってあるんじゃないかな
    分 親は子供と一緒に居るときが一番嬉しいかもね

  • ハチ【モンバト禁止 対戦者ID配信中】 
    5/3 10:52

    今の子供達は贅沢かつ不自由なく育てられているから 父母の見事な役柄によりいい経験出来たと思うよ


    ものの有り難み 感謝の気持ち

    母の優しさはもちろん 父の厳しさがないと母の優しさは際立たないから


    けど こんなカワイけりゃ外出禁止になるよう

  • あいあん 
    5/3 11:15

    親孝行は出来る時に

  • ☆水玉うさぎ☆ 
    5/3 12:22

    感動し

  • こうりゃん 
    5/3 14:29

    やっぱりななっちは最高のお嫁さんになり最高の奥さんになるだろうね。ななっちのお好み男性はどんな人なんだろう

  • たっちゅん 
    5/3 18:32

    素敵な話しですね
    いつまでも続けられると良いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)