夜中にぶっとび!

  • 笠井葉月 公式ブログ/夜中にぶっとび! 画像1
  • 笠井葉月 公式ブログ/夜中にぶっとび! 画像2
昨日は友達と遊びましたー∩^ω^∩




ご飯食べに行く予定だけだったのに、なぜかハイテンションになりすぎて‥‥




夜中の11時から高速ぶっ飛ばし
















長野県⇒群馬県に来ちゃいました(`○ω○)!




この行動力やばし☆ww
しかもノープラン!



なぜか群馬でカラオケ行ったり、バーゲン行ったりして(・∀・)



最近のプリクラは顔認識があってはいてくのろじー!w
変顔ーww




8年仲良しの友達と、きゃあきゃあするのはすごく楽しかった*





落ち着きますん(*´ω`*)

らぶー*




あ、年賀状のについて☆

卵と卯をかけて絵を書いたんですよお(`○ω○)b!



今日は大好きなあやまんJAPAN様がテレビに出る日ですよよよー☆
たのしみたのしみ!



*Hazuki*