流星群っ☆

  • 笠井葉月 公式ブログ/流星群っ☆ 画像1

こんにゃちあ!
はづきですたいっ^ω^☆

昨日、皆さまは
【ふたご座流星群】
見ましたか?


いーーーっぱい流れましたね!


葉月は大興奮しっぱなしでした
o(●´ω`●)o


皆さまはお願い事しましたか?




葉月のお願い事はもちろん♪




『痩せる事!!』





流れ星が流れてる間に
3回お願い事を言うと
叶うって話を聞いたことがあったから


流れてもないのに

「痩せる痩せる痩せる〜」って
ずっと唱えてました(・∀・)ノ




でも、



☆━━…ミ  キラーン



「痩せる痩せっあーーーー!」


って叫んでしまい、
結局唱えられなかったです(・ω・、)


流星群、見れなかったって方☆
数日は数は少ないらしいですが
見れるみたいなんで、ぜひどうぞ♪♪

めちゃくちゃキレイですよっ
゜*。(*´Д`)。*°


そんなこといってる矢先、
今日のランチにピザ食べてしまったよぅ。
…頑張ります(o´_`o)



*Hazuki*

 
  • コメント(全5件)
  • ●BLUE● 
    12/15 15:26

    う前に流れていってしまったんですね


    ピザ食べたあとはちゃんと運動
    ないといけませんね

  • cosmos 
    12/15 15:29

    はずっきゅん


    可愛い〜ですたい(^O^)/

    夜空見上げて叫ぶよ

  • ●BLUE● 
    12/15 15:31



    書き忘れまし


    具合悪くて【ふたご座流星群】は見なかったで

  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    12/15 15:54

    (´Д`){次

    痩せ痩せ痩せ

    でOK!ww
  • トラビィス(BUlink1182) 
    12/15 16:18

    UFOなら見たことあっぞなめんなよ〜
    ( ̄∀ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)