こんばんわ☆

  • 笠井葉月 公式ブログ/こんばんわ☆ 画像1
  • 笠井葉月 公式ブログ/こんばんわ☆ 画像2
  • 笠井葉月 公式ブログ/こんばんわ☆ 画像3
改めまして今日からGREE様を
始めさせていただきます笠井葉月です(●´ω`●)ゞ

コメントやお友達
そして足跡をつけてくださった皆さん!
本当にありがとうございます!
マイペースなはづですが
どうぞお付き合い下さい(*´エ`*)


今日は、お昼にお友達とすなみな太郎に
行って来ましたー☆

久々のガッツリにお腹爆発ッ!


わたあめ作りが楽しくて
2回も作っちゃいました♪


あたしが作るとなんでか手にまで
わたあめが巻かれる始末…(p>□<q*))

2回目チャレンジしたところ
なんでか魔人ブーになっちゃうわたあめさん。



みんなで食しましたよっ♪
ごちそうさまでした^ω^



今日の夕飯は抜きまあーす(´・ω・)




それでは最後まで読んでくれてありがとう☆
ばいにゅーん(・ω・*)☆