帯広♪♪

  • 狩野聖子 公式ブログ/帯広♪♪ 画像1
  • 狩野聖子 公式ブログ/帯広♪♪ 画像2
  • 狩野聖子 公式ブログ/帯広♪♪ 画像3
先日高校時代の友達に会いに帯広に行ってきました



札幌から車で4時間




帯広に着いたら、やっぱり名物の豚丼を食べなくちゃ…ということで食べに行きまし




食べた後、友達の旦那さまの誕生日が近いということでケーキを買って行くことになり、


『あさひや』というケーキ屋さんへ



店内はかなり混雑していて…

どのケーキも美味しそうでした
こんなに混みあっているケーキ屋さんは久しぶり(^-^)


次々とホールケーキが売れていくなか、悩んだ末フルーツタルトを購入



その後友達の家でゆっくり過ごしました




翌日は帯広の有名スイーツのスイートポテトを食べて、


帰り道にたまたまばんえい競馬場があったので寄り道して札幌に帰宅しました



ばんば
初めて間近で見たんですが、

緊迫したレースに舞い上がる砂…もうやみつきになりそうです
(笑)



今回ブログに載せた写真はとん田という豚丼屋さん、あさひやのケーキ、更別の道の駅限定のポテトチップです



どのお店も私のオススメになりました
また帯広に行くときは必ず立ち寄りたいと思います



皆さんは食べに行ったことありますか?(^O^)

 
  • コメント(全4件)
  • サトシ 
    4/7 22:31

    豚丼、名物なんですね〜♪ 俺はこういうの、大好き
    そしてケーキもしゃれているし、実に美味しそう!
    まだ、北海道って、行ったこと無いんですよ(泣)
    北海道に仲良しの人がいて、今年、熊本に来るかも〜 という話はありますが、俺が多忙で、中々他の都道府県に行ってない状況なんです…

    こういう明るい記事と一緒に、狩野さんの可愛いルックスも日記に織り込んでもらえると嬉しいかも
  • 狩野聖子 
    4/8 02:22

    もし北海道へ来る機会があればぜ


    今度は自分の写真も交え、ご紹介しますね(笑)
    完全に食いしん坊丸出しのブログですね

  • かまは 
    4/8 12:48

    めっちゃうまそー!
  • ムク 
    5/19 11:25

    ポテトチップ
    が気になる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)