今を生きる

今日を1日無事に生きれたことに感謝。



いつも無意識に明日は必ず来るものだと、当たり前のように思ってしまっている。



今日会えた人とはまた会えると信じている。



でもそれは違うんだ。



明日が来ることも、また誰かと笑い合えることも、1秒先の未来も全て奇跡なんだ。




過ぎた時間はもう戻ってこない。




生きるということは奇跡の連続。




今起きていることは今でしかないし、今想っていることは今だからこそ感じること。




その瞬間瞬間の全てを全身全霊で噛み締めながら、今を生きていきたい。




生きてるからできること、全てに感謝。




命の尊さを感じた日でした。