GW

  • かおる 公式ブログ/GW 画像1
  • かおる 公式ブログ/GW 画像2
  • かおる 公式ブログ/GW 画像3
怒濤のGWが終わりました。



今年は3日から5日まで鴨川シーワールドへ行き、6日は八景島シーパラダイスでした



全部仕事だけど、水族館三昧!!




しかし5日の鴨川からの帰りは、見事なUターンラッシュの渋滞に巻き込まれ、危うく終電を逃すところでした( ̄▽ ̄;)笑




おかげで高速バスで隣に座ったおばちゃんと仲良くなっちゃいましたよ!




こんな出逢いもなかなかないから、良いもんです(^^)




GWはずっと快晴だったので、鴨川の海は最高でした!!




残念ながら、有名なシャチのショーは混雑しすぎていて見られなかったけれど、キレイな魚が見れたから良かったです!



グアムの海で見たのを思い出します。




あ〜海外に行きたいなぁ〜♪








GWはちょっとしたことでイラッとしてしまったことが多々あったので、反省です。




小さいことにいちいち影響されないようになりたいものですね!




本日も頑張りましょう(*^^*)