結婚式。

今日は地元の友達の結婚式でした。



彼女とは、仲良くなったのは中学生の頃でした。



彼女含む仲良し数人で毎日休み時間に、教室や廊下を走り回って鬼ごっこをし、たまにドアなどを破損させたり消火器を噴射させてしまったり(苦笑)、先生にいつも怒られた。。。笑





よくよく思い出してみれば小学校入学前から知っている友達。




20年くらいの付き合いw(゜o゜)w



そんな友達の結婚式に呼んでもらって、本当に嬉しいです♪



久しぶりの友達にも逢えて、今でも変わらず友達でいてくれることに感謝です。




すごくすごーく幸せいっぱいの結婚式で、今回もやっぱり泣いてしまいました。




素敵な時間をありがとう!