お疲れ様です。

今日も寒いですね




今年もすでに早10日経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



私はというと、最近は忙しさも落ち着いてしまって、焦り気味です





仕事を探さねば!!!!!!!!




今年はより積極的に動こうと決めたので、飛び込み営業でもしてみようかしら。恐いけど(笑)。




しかし何かが変わると思う!




いずれにせよ、1月2月はイベントなども少ないので、働いてくれているスタッフさんのためにも何か仕事をゲットしたいところです。




今年は、弊社しかできないところやマッチングできそうなところを今まで以上にアピールしていきたい。




自分の中にたくさんの引き出しを持っていって、瞬時に判断しなければならないので、それはそれでなかなか難しいのですが。。。




今までは、結構業界にとらわれていたのだなと感じた今日この頃でした。



忙しいほうが、やはり落ち着くし楽しいですな